昨日の sakusaku

  • 「Questions?」発売日です→添付物〜八王子ラーメンです。
    • ヴィンセントさん,優ちゃんよりも優ちゃんの周りの人がハラハラしてる.
    • ヴィンセントさん,サクサクの影響で神奈川だけ強烈に売れたりするから.
    • ヴィンセントさん,一説によると神奈川では優ちゃんはコウダさんより上とかなんとか.
    • 優さん,そんな大きいコトは言わないでほしい.
    • 優さん,早くCDショップへ市場調査に行きたい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃん一箱ぐらい買っちゃえばいいのにと思う.
    • 優さん,1枚は買うと思う.
    • インターネットの人,優ちゃんが買った一枚がサイン入りだったらイヤだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんならホントにそうなりそうで恐い.
    • ヴィンセントさん,出来の悪い娘ですがよろしくお願いしたい.
    • ヴィンセントさん,鳴かず飛ばずだったらこの下りもなくなるから.
    • ヴィンセントさん,クリス・ペプラーさんに紹介されるかもしれないし.
    • 優さん,「クリス・ペプラーさんお願いします」とお願いする.
    • ヴィンセントさん,「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」と覚えたてのネタをやる.
  • 添付物〜ボクの最強精鋭部隊です。×2→添付物〜北海道にて。×3
    • ヴィンセントさん,1日3本しかない路線って凄いなと思う.
  • メール〜会社の会議で寝ない方法はありますか?
    • ヴィンセントさん,最近もの忘れがヒドい.
    • 浪Nさんと米ックスさん,ボクらも結構ある.
    • 浪Nさん,風呂入って考え事しながら髪を洗って髪を洗ったかどうか分かんなくなってまた髪を洗ってしまったりする.
    • ヴィンセントさん,やかんでお湯を沸かそうと思って火を付けてその間池袋ウエストゲートパークを見ながら寝ちゃったりする.
    • ヴィンセントさん,自分が誰だかわかんなくなったりする.
    • ヴィンセントさん,カンカンは自分がお笑い芸人って分かってるのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんが会議で眠気と戦ってるのは見たことがない.
    • 米ックスさん,手をペンでガンガン叩く.
    • 浪Nさん,どうしても寝ちゃダメな時は目の下の薄いトコを手でギューってねずむ(つねる).
    • ヴィンセントさん,車で運転してる時に眠くなるのが困る.
    • ヴィンセントさん,高速とかで休めないときは「あっ!」とかって自分で自分を驚かす.
  • 「Questions?」いよいよ本日発売
    • 優さん,店によっては特典が付いたりする.
    • カンカンさん,この後すぐに買いに行きたい.
    • 米ックスさん,1000円ぐらいはあるから.
    • 優さん,1000円ちょっと超えちゃうんだけど.
    • 米ックスさん,じゃあもうちょっとお金貯めて2月に買いたいと思う.
    • 浪Nさん,宝くじの10万円があるので余裕です.