昨日の sakusaku

  • 添付物〜いいツラ構えじゃ。→絵〜「たいくつ」で...
    • ヴィンセントさん,1人エグザイル.
    • ヴィンセントさん,モテてる人にあやかっていきたい.
    • ヴィンセントさん,横浜市横浜アリーナで一斉に成人式があるのでその日は新成人がぞろぞろいるトコに何回も出くわした.
    • ヴィンセントさん,この人達が全部俺のファンだったらいいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんと俺で横浜アリーナの前に立って「サクサクでーすっ!よろしくお願いしまーすっ!」とかやればよかったかなと思う.
    • ヴィンセントさん,やっぱり「イグザイル」と言う.
    • ヴィンセントさん,今日の優ちゃんの格好は熱帯地方に咲く毒のある植物みたいだなと思う.
    • 優さん,「いや、地球も熱帯化してるから私にもその影響がきてしまった...」で空気浄化システム稼動.
    • ヴィンセントさん,もうこの装置いらないかなと思い始めてたけどやっぱりあった方がいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,京急の頭にライトが載ってる車両はマニアには大人気.
    • 優さん,絵が「退屈」と「鯛と靴」に掛かってるコトに気づくのに若干時間がかかる.
    • 優さん,ただ単に「鯛に足が生えた?」とだけ最初は思った.
  • 添付物〜ザリガニが...。→添付物〜大学に気になるものがあったので送ります。
    • 米ックスさん,ザリガニはないけどおたまじゃくしが美味しそうと思ったコトはある.
    • ヴィンセントさん,ゴミ箱に「カン カン」て書いてあるだけでカンカンのコトを思い浮かべてくれるんだからもっと感謝しろヨと思う.
  • メール〜米ックスさんUKロックについて語ってください
    • ヴィンセントさん,カンカンっていじられキャラだよなと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンも最初は色んなコトが出来る芸人っていうふれこみだった.
    • 米ックスさん,UKロックのだるそうな感じがいい.
    • 米ックスさん,「雨降ります」みたいな.
    • ヴィンセントさん,UKロックって雨乞いの音楽なのかな?と思う.
    • 米ックスさん,あとは歌ってる人がみんな病弱っぽい.
    • 米ックスさん,色白で世の中に対してどうなんだヨって感じの人が多い.
    • ヴィンセントさん,色白で世の中に不満を持ってて雨乞いの音楽をするってなんかイヤだなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺がうたでマネしてたのはあんまり雨乞いっぽくはなかったなと思う.
    • カンカンさん,UKロック=歌・禁止ロック.
    • カンカンさん,UKロック=歌丸・危険ロック.
    • 米ックスさん,でも「歌丸・危険」っていうのは言い得て妙だなと思う.
    • 米ックスさん,歌丸さんみたいなちょっと細くて色白の人がちょっと斜めに傾きながら歌ってるイメージがあるから.
  • デパペペのインストde委員会〜バーグへ→メール〜優さんのCDをあゆのCDよりも多く発注させて頂きました。+添付物〜応援してます。
    • 拓ちゃん,スタミナカレー特盛にのデカさにかなりビビる.