昨日の sakusaku

  • 絵〜♪酔ってコアラにパンチっ!
    • ヴィンセントさん,今後の世界経済は自分が引っ張っていくと高らかに宣言.
    • ヴィンセントさん,具体的には「TOPIXっ」や「ダウっ」.
    • ヴィンセントさん,景気づけに「ワンモア・バブル」と叫ぶ.
    • ヴィンセントさん,優さんに「ティッシュちょうだい」と言わせて「はい」と一万円札を渡す.
    • 浪Nさん,ヴィンセントさんの元に返ってきた一万円札に群がる.
    • ヴィ「浪人 NEXT DOOR,コノヤローっ...」
    • ヴィンセントさん,「何とかしてくれよ、だから...」と結局他力本願.
    • 浪Nさん,再びヴィンセントさんの一万円札に群がる.
    • 優「こういうときだけ、アクティブなんだから...」
  • 浪Nさんの添付物〜宝くじが...。+あったかめの服を買いました...。→絵〜レッドクリフのポスターの黒幕バージョン...。
    • カンカンさん,スベったのをマイクのせいにする.
    • 優さん,不景気というか物価上昇は感じてる.
    • 米ックスさん,常に苦しいので何が変わったのか分からない.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは毎日がブラックマンデーって言われてるから.
    • 浪Nさん,なんと宝くじで10万円を当てる.
    • ヴィンセントさん,それで浪人生がおしゃれロックみたいなカッコしてたのかと思う.
    • ヴィンセントさん,しかも浪人生のフードに毛がついてるし.
    • 浪Nさん,10万円は4等.
    • ヴィンセントさん,浪人生って確かに常に4等って感じだなと思う.
    • ヴィンセントさん,絵に書いてある「人形も笑いも動かす」っていいキャッチコピーだなと思う.
  • 新星堂チャート〜三原勇希×浪人生Neo
    • 浪N「あっ、どうも、浪人生です...」→三「何で、ずっと浪人なんですか...?」→浪N「バカだからでーすっ!」→三「(笑)...」
  • トーク侍〜微妙な距離感のある人とのつき合い方
    • 今週のスティッカーは優さん.
    • 優さん,カカオオレンジを引く.
    • 優さん,お姉ちゃんとそのダンナの3人で遊んだコトはある.
    • 優さん,その時は下北沢をウロウロしてお茶してご飯食べたりした.
    • 屋根の上,優ちゃんのお姉ちゃんのダンナがまだ20代だと聞いて結構驚く.
    • ヴィンセントさん,そりゃあ下北沢をウロウロするよなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺ぐらいの年になると絶対に下北をウロウロなんかしない.
    • ヴィンセントさん,欲しい物があったらまず店に電話してあるかないか確かめてから出かける.
    • ヴィンセントさん,メールくれた人も義理の弟さんから紹介してもらえばいいのにと思う.
  • 中村優がCDのプレス工場へ突撃!
    • 優さん,VTRへのフリが突然すぎる.
    • 優さん,担当者として(株)アルメディオの小野さんを紹介.