昨日のsakusaku

  • リアルあけましておめでとうございます
    • 優さん,言っちゃうんだと思う.
    • ヴィンセントさん,俺は「正直村」って言われてるから.
    • 優さん,いつものソファーにダウンジャケットを着てる人がいて「黒幕さんイメチェンした?」と思ったら違う人だった.
    • 優さん,初めて「実家村」に帰らなかった.
    • 優「1人の正月もいいかなと...」→ヴィ「もともと1人だしね...」
    • ヴィンセントさん,年々実家での自分の地位の低下の歯止めが止まらない.
    • ヴィンセントさん,みんな甥っ子と姪っ子に釘付けだから.
    • ヴィンセントさん,あっちがガンダムなら俺は初期ザク.
    • ヴィンセントさん,俺が甥っ子と姪っ子ぐらいの年は初孫だったので自分は大スターだった.
    • ヴィンセントさん,これから甥っ子や姪っ子を立てて聞く側に回らなきゃいけないなぁと思う.
  • 添付物〜丹沢からの初日の出です。→添付物〜三浦海岸の初日の出です。→添付物〜みなとみらいの初日の出です。
    • 米ックスさん,久々なので「うひょー」が空気抜け気味
  • 新星堂チャート〜三原勇希×カンカン
  • トーク侍2〜雪の思い出
    • 今週のスティッカーは米ックスさん.
    • 米ックスさん,サンザシを引く.
    • 米ックスさん,雪に関する思い出はあんまり無い.
    • 中田ですか!?さんが北海道出身だけど今週はお休み.
    • 優さん,おばあちゃん家に行く途中の岡山の県境にある人形峠を越えた時の雪景色は凄かった.
  • メール〜ブランチで優さんがやっちゃってました
    • 優さん,ブランチの非常識女王決定戦でいち早く3問答えて美味しくなるチャンスを逃す.
    • 優さん,ただ抜ければ好待遇席みたいなのに行けてそこが映るからいい.
    • ヴィンセントさん,俺がマネージャーでそれが無くてホントに映らなくなるんだったら優ちゃんをぶっ飛ばしてると思う.
    • 優さん,まわりは私以上の天然ばっかりで私じゃ到底太刀打ちできないので真剣に答えるようにした.
    • 優さん,上戸彩さんがゲストのイントロドンクイズみたいなのでコレ答えたら優勝ですって問題で空気読まずに正解する.
    • 優さん,あの時ほど自分の空気読めなさをイヤだと思ったコトはなかった.