昨日のsakusaku

  • ストレス解消法→絵〜FF7のヴィンセント+FF7風のヴィンちゃんです。
    • ヴィンセントさん,冷蔵庫を開けっ放しにして「ピー」って鳴る瞬間にバタンと閉めて勝った気分になるのがストレス解消法.
    • 米ックスさん,「(冷蔵庫が)かわいそうだよ〜」と連呼する.
    • 屋根の上,FF7風のヴィンセントさんの絵にザワザワする.
  • DVDコーナー→メール〜高校に受かる何か良い勉強法はありますでしょうか
    • ヴィンセントさん,学生の頃は生物とか化学とか物理とか大嫌いだったけど今は凄く興味があるので勉強しとけば良かったなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,高校では恋とかもあるから行った方がいいヨと思う.
    • ヴィンセントさん,高校3年間は恋に次ぐ恋の連続だった.
    • ヴィンセントさん,高校の頃は広島カープって呼ばれてた.
    • ヴィンセントさん,高校の頃は赤ヘル軍団と呼ばれてた.
  • ホノルルマラソン中村優が初挑戦
    • ヴィンセントさん,4時間49分走り続けるって凄いなと思う.
    • 優さん,私が走ってる時は武内Pが走りながら撮影してくれた.
    • 浪Nさん,その頃ゴールで待機.
    • 浪Nさん,数年前カエラさんと行った時にエントリーしとけば良かったなと思った.
    • 浪Nさん,でも今回下見でコースを見てエントリーしなくて良かったと思う.
    • ヴィンセントさん,浪人生はハワイまでの代金返せヨと思う.
  • 添付物〜横浜の夜景です。→メール〜友達の少ない優ちゃん1人でも寂しくない方法を覚えてください
    • ヴィンセントさんと優さん,「ガチョ〜ン」をやる.
    • その時珍しくカメラがズームイン・ズームアウトする
    • 優さん,女友達と行ってもいいなぁと思うからカップルとかで行ったらもっといいんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,女友達ってどれくらい友達なんですかと確認する.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは友達のいないグラビアアイドルとして売ってるんだから.
    • 優さん,お気に入りの公園とかを見つけておくといい.
    • 優「大きな公園だと、色んな人が来てるから...それを眺めるのも楽しい...」