昨日の sakusaku

  • フリップ〜変化球の投げ方→絵〜ヴィンちゃんを描いてみました。
    • ヴィンセントさん,米ックスさんに急に「わたし...ナックルボールを投げたいのっ」と言われる.
    • 優さん,最近ナックルボールを投げれる女子高生がプロ野球球団に入ったと聞いた.
    • 浪N「スカウトが来たんですよ...」→ヴィ「えっ?スカートをはいてた?」
    • 米ックスさん,夜中に鏡を見て「ナックルぅ〜」と言いながらナックルボールの練習をしてた.
    • ヴィンセントさん,ナックル投げたいと米ックスさんから聞いた時に「バカか?オマエは」とか言わずに「ナックルだけじゃ1試合もたないよ?」と真剣に解説してしまった.
    • 米ックスさん,そのときに「回転牛」という言葉を聞いた.
    • 米ックスさん,「回転牛」って「回鍋肉」に似ててカッコイイなと思う.
  • メール〜男ですが黒幕先生のVサインした自分撮りの写真にキュンとしました→メール〜女は画質がいい方がいいと思ってるわけではありません→優さんのフリップ〜ラップを作りました×2
    • 米ックスさん,ナックルが投げれるようになったらナックルボールをみんなにナックルボールを見せてまわりたい.
    • ヴィンセントさん,スタッフまわりえでアッチの人なんじゃいかと疑われてる人がいる.
    • ヴィンセントさん,それで俺と優ちゃんが真剣な話をしてる時にその人が近づいてきて「優ちゃん...ボクね、女と結婚するコトになりました」と言った.
    • 優さん,普通結婚する時に「女と」とは言わないよなぁと思って不思議だった.
    • ヴィンセントさん,たぶん偽装結婚だと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,最初は「いきものがかり」って変わった名前だなぁと思ったけど今は全然そんな感じもなくなったなと思う.
    • 山下さん,デビューしてからそれだけが不安だった.
    • 水野さん,この前は「いきものがり」と言われた.
    • 水野さん,もしバンド名を変えるなら今とは違う方向で付けていきたい.
    • ヴィンセントさん,「BUMP OF EBINA」とか?
    • 吉岡さん,ちょいダサなトコがぽいなと思う.
    • 吉岡さん,なまこをツアーで食べれるようになった.
    • 山下さん,昔は出ると思ってなかったsakusaku含めたテレビ番組に出てるのが不思議な感じ.
    • ヴィンセントさん,山下クンも更正して変わったんだなぁと思う.
    • 水野さん,飲んだくれは変わってないと思うけど.
    • 山下さん,しょせん海老名厚木の人間が日本放送教会のトップの番組に出るとは思ってもなかった.
    • ヴィンセントさん,紅白は視聴率凄いから「いきものがかり」知らない人もたくさん見るヨと言ってプレッシャーをかける.
    • 吉岡さん,あんまりそういうコトは考えずにいきたい.
  • 添付物〜広島といえば...?
    • 優さん,お好み焼きの写真を見て「カニ...?」と言う.
    • 米ックスさん,ナックルの次はまっスラを投げてみたい.
    • カンカンさん,次のコト考える前にナックルに集中しなよと思う.