昨日の sakusaku

  • 添付物〜Jリーグ終戦でジェフの残留を見届けました。
    • ヴィ「優ちゃんクリスマス好きなんだっけ?」→優「DAISUKI!」
    • ヴィンセントさん,やり尽くしたネタっていうのもまたいいなと思う.
    • 優さん,「フクダデンシ...アリーナっていう競技場...で行われているサッカーの試合!...についてのベールです!」と噛む.
    • ヴィンセントさん,屋根の上も人生のJ2に落ちないように最後まであきらめないで頑張ってほしい.
  • 添付物〜夕焼け...。→メール〜替え歌作りました→カンカンさんのフリップ〜「うえはまだ」浜田クンについて
    • ヴィ「『年下の男はダメですか?』」→優「いやいやいや...」→米「いや、いーよー...」
    • ヴィ「『ボクは年上の女性が大好きです...』」→優「ありがとうございまーす」→米「あたしも...」
    • ヴィンセントさん,このメールくれた子は米ックスさんには聞いてないから.
    • ヴィンセントさん,今の米ックスさんの声はMAで消しとくから.
    • ヴィンセントさん,素早く「夕焼け...ニャンニャーン!」と言った優ちゃんに1点進呈.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはあと2点入れれば人生のJ1に残留できるから頑張って.
    • ヴィンセントさん,あとの屋根の上は人生のJ2に降格.
    • カンカンさん,友達に「最近、存在感薄くなってきてない?」と言われる.
    • カンカンさん,そしたら自動ドアが開かなくて存在感のなさを実感した.
    • カンカンさん,「うえはまだ」の浜田ってコと車で出かけた時にお土産屋さんによった.
    • カンカンさん,それでいなごの佃煮を買おうと思ったら少し離れたトコに「生ものですのでお早めにお召し上がり下さい」と書いてあった.
    • カンカンさん,その浜田ってコはコレがいなごの佃煮も対象になってるのかと思ってなおかつ「なまもの」ではなく「いきもの」だと思った.
    • カンカンさん,それでレジに行って店員さんに「コレの死んでるバージョンないですか?」と聞いた.
    • カンカンさん,あとはシュークリームを買いに行って「お時間どれくらいかかりますか?」と聞かれて「ひと口2、3秒ぐらいです...」と答えた.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,しつこく「メリー・クリスペプラー」をやる.
    • 水野さん,懐かしむコトができる遊びやゲームは「うの」
    • ヴィンセントさん,ひらがなで書かないでほしい.
    • 水野さん,ツアーの移動の船の中で10時間ぐらいずっとUNOをやってた.
    • 水野さん,あの時はあんなにハマってたのに最近はやんないなぁと思って.
    • 優「トランプとか久々にやっても凄い面白いですよね」→聖「やる前はけっこう戸惑うんだけど...やり始めると異常にハマるよね...」→優「うん...」→優・聖「...ねぇ...」
    • ヴィンセントさん,久しぶりに台無シスターズの台無しっぷりを見たなと思う.
    • 吉岡さん,今のは喋り始めたときに2人になる予感がした.
    • 山下さん,にょっきが懐かしい.
    • 吉岡さん,どろけい(けいどろ)が懐かしい.
    • 吉岡さん,追いかけられる方が良かった.
    • 聖「優ちゃん、どっちの方がよかった?」→優「あたしは『ケーサツ』の方が安心できる...」→聖「じゃあ2人でね...『ケードロ』やろう...」
    • ヴィンセントさん,何か優ちゃんは道連れされてる状態になってるなと思う.
    • 聖「あたしが追っかけられて...優ちゃんが追うんだよね?」→優「そう」→聖「オッケーっ!...台無シスターズ1号!」→優「2号!」→聖・優「ワーっ!」
    • ヴィンセントさん,紅白の前にいいものを見せてもらった.
  • デパペペのインストde委員会宮ヶ瀬湖にて