昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜渋谷に...。×3
    • 屋根の上,雪が降ってクリスマスぽくなる.
    • ヴィンセントさん,とある所から屋根の上にもみの木を調達してくる.
    • 浪N「どっから持ってきたの...?」→ヴィ「...外国...」
    • ヴィンセントさん,新装置初号機の赤と緑のランプを点灯させて彩りをそえる.
    • ヴィンセントさん,久しぶりに渋谷に行って109を見てコレを見ると優ちゃんみたいに田舎から出てきた人は興奮するのかぁと思う.
    • ヴィンセントさん,さらに渋谷でB'zのクリスマスツリーを発見.
  • トーク侍2〜ふだん疑問に思ってる事
    • 今週のスティッカーは中田ですか!?さん.
    • 中田ですか!?さん,アップルを引く.
    • ヴィンセントさん,一番の疑問はカンカンはサクサクでは面白いのに何で他番組だとつまらないかってコト.
    • ヴィ「それが俺の...♪止まないクエスチョン!」
    • カンカンさん,ン千万のカメラが回ってるか回ってないかの違い.
    • カンカンさん,多分あのカメラの赤いランプが恐いんだと思う.
    • ヴィンセントさん,あとは石川遼クンは賞金を何に使ってるのかってコト.
    • ヴィンセントさん,遼クンにサクサクのスポンサーになってほしい.
    • ヴィンセントさん,何だったらゴルフロケもやる.
    • ヴィンセントさん,今日優ちゃんに明るく声かけたら「テンパって大変なんですヨ!」と怒られた.
  • 新星堂チャート〜三原勇希×黒幕とバット君とつぼ君
    • 黒「勇ちゃん...ジブリ映画の中では何が好きですか...?」→三「んと...ナウシカが好きです」→黒「お、おぅ...」
  • ゲスト+祝いきものがかり紅白歌合戦初出場!+絵〜台無シスターズを描いてみました。
    • 今週のゲストはいきものがかりさん.
    • 山下さん,自分らよりも海老名と厚木が大変なコトになってる.
    • 水野さん,紅組だから女装して出てくれとか言われた.
    • 水野さん,紅組の男性メンバーは凄いスミに追いやられるって聞いた.
    • ヴィンセントさん,ELTの男の人もそんな感じだった.
    • ヴィンセントさん,いきものがかりの新曲のPVでは断然ハンバーガーショップの聖恵ちゃんがいい.
    • 水野さん,ハンバーガーショップのは30代男性にめちゃくちゃウケる.
  • 「Questions?」促販用中村優等身大POP→チョップされる前(Before)+チョップされた後(After)+「Questions?」超先行配信スタート
  • みんなでうたおうZ〜清瀬*1のうた

*1:東京都清瀬市/人口:約73,620人/名所:にんじんジャム,にんじん焼酎,ホウレンソウなど/名所:キヨセケヤキロードギャラリー,金山緑地公園など.