昨日の sakusaku

  • 青葉城恋唄事件について→メール〜青葉城恋唄事件と全く同じようなコトがありました→絵〜絵をお送りします。
    • ヴィンセントさん,事件を起こしたコト自覚すらない優ちゃんは鬼だなと思う.
    • ヴィンセントさん,みんな「さとう宗幸全集」買えばいいよと思う.
    • ヴィンセントさん,あとは「岸田智史全集」も.
    • ヴィンセントさん,この絵の優ちゃん凄い巨乳だなぁと思う.
  • 添付物〜オフィシャルブックを買いました→絵〜息子の元気がヴィンちゃんを見て「アデュ〜」と言ってます
    • カンカンさん,「アデュ〜」って良いから欲しいなぁと思う.
    • 優さん,カンカンの「アデュ〜」はなんか耳がワサワサするからイヤ.
    • 優さん,もうそれ以上言うと変な空気になるのに「アデュ〜」と言う.
    • それで新装置稼動.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはそこから先は立ち入り禁止なのに行っちゃうっていう悪いクセがあると思う.
    • ヴィンセントさん,今もカンカンが十分「アデュ〜」って言ってみんな満足してるのに「おいおい、どこ行くんだヨ?そっちは危険だぞ」って方へどんどん行って「アデュ〜」って言うし.
  • 添付物〜「ともだちバスケ」でこんなことに...。→メール〜子安について歌ってください→みんなでうたおうZ〜首都高横羽線ブルース
    • ヴィンセントさん,横羽線は子安を思いっきり通ってるので.
  • メール〜カンカンについての替え歌+浪人生Neoについての替え歌→カンカンからのメール→カンカンさんのフリップ×4
    • 優さん,一言言いたいコトがあると言って「アデュ〜」と言う.
    • カンカンさん,路上ライブでネタをやって見ていた女子高生に感想を聞いたら「フツー」と言われた.
    • カンカンさん,前にいた赤ちゃんを笑わそうと思って変な顔をしたけど中々笑ってくれなかったのでムキになってやってたらそのお母さんと横にいたサラリーマンに凄く笑われて恥ずかしくなった.
    • カンカンさん,友達のライブを見に行ったらその前にやってた人が凄い激しいライプをしていた.
    • カンカンさん,そしてその人が客席にダイブしたけどお客さんが避け気味だったのでかなり衝撃が強いっぽかった.
    • ヴィンセントさん,カンカンの絵はダイブしてるように見えない.
    • カンカンさん,それでまたステージにあがったその人はちょっとおとなしくなってて腕が痛そうだった.
    • カンカンさん,しつこく「アデュ〜」と言う.