昨日の sakusaku

  • 添付物〜お家でたこ焼きパーチーだーっ!
    • ヴィ「晩飯にサラダとアールグレイを頼む女です」
    • ヴィンセントさん,正式に言うとコブサラダとアールグレイ
    • ヴィンセントさん,その時は「何だよ、それ?コブサラダってこぶ平のサラダ?」ってバカにしてた.
    • ヴィンセントさん,でも優ちゃんはボディラインも仕事に関わってくるからなと思って反省.
    • 優さんとカンカンさん,たこ焼き機を所有.
    • 優さん,夏休みの丸太切り大会でたこ焼き機をもらった.
    • ヴィンセントさん,たこ焼き機よりも「丸太切り大会」の方が気になる.
  • DVDコーナー→優さんの絵〜屋根の上を「粉」で例えてみました
    • ゲストはジェネオンの岡島さん.
    • ヴィンセントさん,岡島さんが言いたかったコトを全て先に話してしまう.
    • ヴィ:パン粉→重い話でもヴィンちゃんが話すとサクサクと軽くなるから.
    • カン:削り粉→いいダシが出るけどとにかく軽い.
    • 浪N:そば粉→そばは美味しい水がないと作れないので.イメージ的にサラサラしてる
    • 米:カレー粉→パンチがあってスパイシー.カレーは寝かさないと美味しくならないように米ックスさんは寝ないと仕事しない.
    • ヴィンセントさん,確かに米ックスさんからはパンチがあってスパイシーな臭いがするし部屋のゴミもかなり寝かせてあるっぽいしなぁと思う.
  • メール〜柏のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜柏*1のうた
    • ヴィ「Jリーグって知ってる?」→優「知ってます...日本のリーグですっ...」
  • 添付物〜飲まないとやってらんない時...。→添付物〜皇帝ダリア
    • ヴィンセントさん,コイツはいい後頭部してるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺はかなりの「ゼッペキャー」.
    • ヴィンセントさん,地球の終わりみたいなゼッペキ.
    • ヴィンセントさん,右側の方がかなりのゼッペキ.
    • 優さん,じゃあ部屋の角とかにこうやったらピタっとはまるのかなと思う.
    • 優さん,「すごい、タカタ(高さ)...」と噛む.

*1:千葉県柏市/人口:約391,940人/名産:子かぶ,ネイモ,梨など/名所:柏の葉公園,東海寺布施弁天,手賀沼など.