昨日の sakusaku

  • 静電気に一言→MicroSDより〜夕焼け...。×2→添付物〜渡良瀬橋(栃木県)の風景。
    • ヴィンセントさん,カンカンさんの「よっ、名コンビ!」という掛け声をスルー.
    • ヴィンセントさん,あんなヤツと絡みたくない.
    • ヴィンセントさん,あいつは汚ねぇ芸人だからちょっとでもオイシイ事しようと思ってるから.
    • ヴィンセントさん,凄い「セイデンキャー」(=凄い静電気を帯電・放電する人).
    • ヴィンセントさん,帯電も放電も凄い.
    • ヴィ「俺は今日、静電気に言いたい...オメェ、ムカつくんだヨ!...何だよ、静かな電気って...隠れてこそこそ電気とか言ってんじゃねぇヨ...言いてぇコトがあったら俺の前に出てきて...ハッキリと『私は電気です』って言えヨ!何なんだヨ...ピリピリピリよっ...忘れた頃にプシーッて...静かじゃねぇんだヨっ...俺、頭きてんだよ、相当...冗談じゃねぇヨっ...コノヤローっ...」
    • ヴィンセントさん,静電気はクラスの方針に従わないくせにいざって時に何も意見を言わないヤツ.
    • ヴィンセントさん,言いたいコトがあるなら学級会でハッキリと言え.
    • ヴィンセントさん,恐いから鉄の扉のノブがつかめない.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんに八つ毒針.
    • ヴィンセントさん,この風景を見て思わず「夕焼け...ニャンニャンー!」と叫んじゃった.
  • カンカンからのメール→カンカンさんのフリップ〜電車にて×4
    • カンカンさん,凄い駆け込み乗車してくるオバちゃんが来たのでドアを持ってあげてたらそのオバちゃんに「どいて!」と言われた.
    • カンカンさん,今のは忘れてほしい.
    • カンカンさん,電車で座ってたら前に立ってた男の人のカバンが思いっきり自分の頭に乗っかる.
    • カンカンさん,そしたらその男の人の第一声が「大丈夫です!」だった.
    • カンカンさん,フリップに「大丈夫」を「大文夫」と書く.
    • ヴィンセントさん,このカンカンにカバンが乗っかってる絵はケータイサイトでダウンロードできるようにしよう.
    • カンカンさん,お巡りさんに凄く謝ってるオジさんのトレーナーに「FBI」と書いてあった.
  • ゲスト+自分のパソコンを手にご満悦の平原さん。
    • 平原さん,どんなに忙しくてもホームページの日記と携帯サイトの日記は更新してるようにしている.
    • 平原さん,結構コンピューターはいける口.
    • 平原さん,「コミックライフ」というソフトを使って自分で撮った写真をマンガっぽくしたりもした.
    • ヴィ「じゃあ、結構電脳なんだね?」
    • 優さん,たまにPCから更新する時は絵文字を一杯使った文章にしてる.
    • 優さん,そうするとコメントで「今日はパソコンから更新なんだね」って言われる.
    • 平原さん,あんまりな優さんにポカンとする.
    • 平原さん,ブログはやってない.
    • 平原さん,あくまで日記なのでスタッフの人を経由してアップしてもらう.
    • 平原さん,「ホントに(PC)持ってんの?」とヴィンセントさんに疑われたのでMacを取ってこようとする.
    • 平原さん,自分の名前を打つのは凄く速い.
  • たむらぱんフリーイベントinラゾーナ川崎
    • ヴィ「いやあ...『大文夫』です...」