昨日の sakusaku

  • 更なる新装置稼動
    • 優さん,玉子焼きが甘いと怒る女.
    • ヴィンセントさん,中村は玉子焼きが甘いと鬼のような顔になる.
    • 優さん,それは否定しない.
    • ヴィンセントさん,珍しくキー局なみのロケ弁が出たのに優ちゃんが怒ってる音が聞こえてきた.
    • 優「もう、大好き...電気...」
    • ヴィンセントさん,風力発電機を2機にする.
    • ヴィンセントさん,シケシケ空気浄化システムを初号機にバージョンアップ.
    • ヴィンセントさん,新装置初号機はシケた空気を美味しい水に変換する.
    • カンカンさん,ノムさんが留守番電話サービスだったらというネタをやるも面白かったので新装置は稼動せず.
    • カンカンさん,「ブンブンブン...ブサイクです...」をやって新装置初号機が無事稼動.
    • ヴィンセントさん,カメラマンさんは暴れて新装置初号機を壊さないようにしてほしい.
  • トーク侍2〜コンサートで不愉快な思いをした事は...?
    • ヴィンセントさん,優さんのマフラーを「お菓子みたいで美味しそう」と言って口にくわえて引っ張りまくる.
    • 今週のスティッカーは浪人生Neoさん.
    • 浪Nさん,レーズンアーモンドを引く.
    • 浪Nさん,昔はミスチルのコンサートとか行ってた.
    • ヴィンセントさん,初耳なのでビックリする.
    • 浪Nさん,その時に自分の席の少し後ろに広末涼子さんで嬉しかった.
    • ヴィンセントさん,というか浪人生ってミスチルが好きだったのかと思う.
    • ヴィンセントさん,何かミスチルがかわいそう.
  • 新星堂チャート〜三原勇希×カンカン
    • カン「好きな山ってありますか...?」→勇「生駒山です...」→カン「マウンテン!」
  • ゲスト
    • 今週のゲストは平原綾香さん.
    • 平原さん,今日は黒幕先生の雰囲気が少し違うなと思う.
    • ヴィンセントさん,今日は平っちが来るってコトで久しぶりに風呂に入った.
    • 平原さん,何か立ち居振る舞いが違ったので何かいいコトがあったのかな?と思う.
    • 平原さん,紅白5年連続って嬉しい.
    • ヴィンセントさん,サクサク経由で紅白出る人って結構いるかも.
    • ヴィンセントさん,サクサク出てなくて紅白出てるのって北島三郎さんぐらい.
    • 平原さん,他のテレビ番組でサクサクみたいに話すとみんなにビックリされる.
  • 中村優が1月にCDデビュー!タイトルは「♪Questions?」
    • ヴィンセントさん,また業界のカメラマンが訳の分からないコト言ってるなと思う.
    • カンカンさん,「テンション上がりましたね...自分のメンバーになったような...」と言ってメンバー入りしようとする.
    • ヴィンセントさん,なってねぇーヨ.
    • ヴィンセントさん,ちゃんとした音源はまた後日.