昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜くるっと回してキレイに撮れました。
    • 優さん,今日はヴィンセントさんがちゃんと「ヴィンセント」と自己紹介して良かったなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,今日は地方妻の人たちも見てるからいきなりベンジャミンって言ってもね.
    • 浪N「ボクは分かってました...ボクは分かってました...」
    • ヴィンセントさん,浪人生は難破船から逃げ出すネズミだから.
    • ヴィンセントさん,その俺のコトを「ベンジャミン」って呼ぶ友達と会うときはその友達はいつも泥酔しているんだけどね.
    • ヴィンセントさん,SO905iの軸ヒンジを利用してアウトカメラで楽に高画質で自分撮りができると気づいた.
    • ヴィンセントさん,コレはニュートンが引力を発見したのと同じぐらいの衝撃.
    • ヴィンセントさん,優さんに更にSO905iがデジカメのようなスタイルで撮れると聞かされてダーウィンの心境.
    • ヴィンセントさん,興奮しすぎて屁をしちゃう.
    • カンカンさん,屁をしたけど面白かったから新装置が稼動してないって気付く.
  • 添付物〜つけ麺を体験。→DVDコーナー
    • 優さん,「寄席」が何なのか分からず.
  • ゲスト
    • スコットさん,えぞ菊のラーメンが好き.
    • スコットさん,「フクロウって何食べてる...?」とヴィンセントさんに向かって聞く.
    • ヴィンセントさん,ラーメン大好き.
    • スコットさん,天下一品は未体験.
    • ヴィンセントさん,「こってり」って英語で何て言うのかな?と思う.
    • ヴィ「ウルトラ...こってり...?」
    • スコットさん,急に「この前、津田沼で...」と言い出す.
    • スコットさん,この前「成田系」を食べにいったけどちょっとあれはダメだった.
    • ヴィンセントさん,天下一品は油っこいっていうかドロドロしてるから.
    • ヴィンセントさん,「どろどろ」って英語で何て言うのかな?と思う.
    • スコットさん,松茸はまだ食べたコトがないので食べてみたい.
    • ヴィンセントさん,スコットにはもっとジブリ映画の違う面を教えてあげたい.
    • スコットさん,じゃあ一緒にジブリ映画見ながら説明してもらってそれから松茸を食べたい.
    • ヴィンセントさん,シメジぐらいにしてくれた方が.
    • スコットさん,もののけ姫が一番好き.
    • ヴィンセントさん,スコットさんに「したーっ!」を教える.
  • 一番くじプレミアム コードギアス 反逆のルルーシュR2」の紹介
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • 柿岡さん,1年ぶりの顔出しなので緊張する.
    • 柿岡さん,コードギアスは「『私のコトを敬えっ!』って言うとみんなが私のコトを敬うんですよ...」という話だと説明.
    • ヴィンセントさん,今の説明でこのアニメを面白そうとは全く思えないんだけど.
    • ヴィンセントさん,ハッピーはホントにプレミアムな顔立ちだなぁと思う.