昨日の sakusaku

  • もし優ちゃんと俺が入れ替わったら...
    • ヴィンセントさん,「金曜日はフライデーっ!」でスタート.
    • ヴィンセントさん,「明日はサタデー...日曜日はサンデー...」と続けていく.
    • 優さん,それに続けて「月曜日はマンデー...火曜日はチューズデー...」と言っていったらヴィンセントさんに「次、ボケるから...」と急に振られて困る.
    • 優さん,「水曜日は...週の真ん中、水曜日...」で新装置稼動.
    • 優さん,リベンジのチャンスを与えられるも「水曜日は...ウェンディーズに行って美味しいハンバーガーを食べようっ」で再び新装置稼動.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのおかげで森林浴気分を満喫.
    • ヴィンセントさん,2人の心が入れ替わってしまうような場所である「寺の前の階段」に移動.
    • ヴィンセントさんと優さん,手をつないで一緒に寺の階段から転げ落ちる.
    • 「うわっ...うわっ...やめろよっ...やろよっ...」という白抜き文字のみの画面になる.
    • ヴィ優「えっ?何、あたし...?」
    • 優ヴィ「新そば食べたい、そば、食べたいっ...」
    • ヴィ優「みなさん...栄養のあるものを食べた方がいいですよ...」
    • ヴィ優「今日も空気が美味しいーっ」
    • 優ヴィ「『神社』の階段を転げ落ちたから...」→ヴィ優「お寺ね...あっ、優ちゃんこんな気の利いたツッコミしない...」
    • 優ヴィ「もっと面白いコト言えっ!」
    • ヴィ優「ヴィンちゃん...ヴィンちゃんってもっと流れるようにトークする人じゃなかったでしたっけ?」
    • 優さんの姿のヴィンセントさん,クリスマスに欲しかったモノというお題を振る.
    • ヴィンセントさんの姿の優さん,プレゼントをもらったんだけど妹と殴り合いになって妹が鼻血を出して赤い血が白いもらったモノに垂れて「あっ、サンタクロース...」って思った.
    • ヴィ優「あれなのよ...しょうがをお湯に溶かして飲むと体にいいのよっ...」
    • 優さんの姿のヴィンセントさん,自分のコトを「ヴィンは...」と言う.
    • 優ヴィ「麻呂は...」
    • 優ヴィ「吉永小百合さんののトレーディングカードを...」
    • ヴィンセントさんの姿の優さん,そこまで俺は古い人間じゃないよと思う.
    • 優さんの姿のヴィンセントさん,吉永小百合さんのトレーディングカードが欲しかったけど木の実ナナさんのトレーディングカードだった.
    • ヴィンセントさんと優さん,再び寺の前の階段から転げ落ちて元に戻る.
  • 添付物〜鳥取砂丘ナウシカのラストシーン。→絵〜優「印税で暮らします。」
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが俺をどれだけ古い人間として見てるかってコトがよく分かった.
    • カンカンさん,優ちゃんは最近ビルに興味持ってる.
    • 優さん,「どっちかっていうとボディビルディングの方が...」で新装置稼動.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,SEAMOさんは色んなコトに興味を持ってそれを実行し成し遂げている人だなと思う.
    • SEAMOさん,アルバム4枚目となると出すコトもなくなってきていつ夜逃げしようかと思ってる.
    • SEAMOさん,昨日久しぶりに名古屋に帰ってほっとした.
    • SEAMOさん,久しぶりに帰ると郵便受けに荷物がパンパンに入ってる.
    • SEAMOさん,その中には出先でチョイチョイっとクリックして買ったエロDVDも入っている.
    • SEAMOさん,郵便受けが一杯になると荷物は管理人さんが預かってくれるので「高田(SEAMO)さんコレ預かってますよ」と言われて受け取る時に罪悪感がある.
    • SEAMOさん,エロDVDは主に石川に倉庫があるDMM.
    • SEAMOさん,1日空いたらなるべく名古屋に帰るようにしている.
    • ヴィンセントさん,SEAMOさんってホントに名古屋が好きなんだなぁと思う.
    • SEAMOさん,中学の同級生とかに会うと中学の時で時間が止まってるので「おい、ナオキ(SEAMO)...『アムラー』紹介してよっ」とか言われる.
  • オフィシャルブックのサイン会での貢物〜アパートの本格的な図面を起こしてみました
    • ヴィ「なんで、カンカンそんなに緊張してんだよっ?」
    • カンカンさん,業界の人がいっぱい見てるので緊張気味.
    • 屋根の上,優さんの「熱い思いも受け取りましたね...」にあまり反応せず.
    • ヴィンセントさん,グラビアアイドルが色々頑張って言ってんだからもうちょっと反応しろよっ...」
    • ヴイ「義太夫、このやろー...」→米「義太夫じゃない...」
    • ヴィンセントさん,米ックスさんはもうちょっと気の利いた突っ込みをしてほしい.
    • カンカンさん,緊張のせいかあまり喋らず.
    • ヴィンセントさん,カンカンは他の番組で面白くない理由が分かった.
    • ヴィンセントさん,業界の人がいっぱい見てるんだからカンカンはネタをやった方がいいと思う.
    • カンカンさん,こういう風になると真っ白になる.
    • カンカンさん,ネタをやるもあまり伝わらず.
    • カンカンさん,ネタの意味を説明させられる.
    • カンカンさん,今のネタをもう1回ゆっくりやらせられる.
    • カンカンさん,ここはホントにカットしてほしい.