昨日の sakusaku

  • メール〜キー局に勤めてますが来年には辞めようと思います
    • ヴィンセントさん,「大暴落」とか「下げ幅」とか「下落」とか景気の悪い言葉は嫌い.
    • ヴィンセントさん,だけどこれらの言葉は濁音が多いという点では好き.
    • ヴィンセントさん,優さんの言った「暴落っ」に悶える.
    • 優「獰猛な猛獣がやってきたぞーっ!」
    • 優「間違ってませんよ、文法的に...」
    • ヴィンセントさん,濁音が多い名前も好き.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんも「ながむらゆう」なら良かったのにと思う.
    • 優さん,カンカンも「ガンガン」にすればいいかもと思う.
    • ヴィンセントさん,ガンガンよりもい「グワングワン」の方がいい.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんも「米ッグス」にしてほしい.
    • ヴィンセントさん,「浪人税バカ」にしてほしい.
    • ヴィンセントさん,ワキの下を全開にした優さんを攻撃.
    • ヴィンセントさん,絶対キー局の方がいい.
  • 中村優vs.カンカンのネタ対決
    • 優さん,「中村優の例えチャオ・おでん編」で勝負.
    • 優さん,カンカンは「たこ」(固めの食感のイメージだけどおでんだと柔らかい)
    • 優さん,米ックスさんは「ごぼ天」(普段おへそはパンツをチラ見せしてるコトが多いので)
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの場合はチラ見せっていうか全開だけど.
    • 優さん,ヴィンセントさんは「はんぺん」(白くてフワフワ・意外にデカくて存在感がある)
    • 優さん,浪人生Neoさんは「こんにゃく」(こんにゃくが中々つかめないように浪Nさんは人間を避けるから)
    • ヴィンセントさん,今回のは毒がややあって良かった.
    • カンカンさん,ビンゴ大会の司会をやった.
    • カンカンさん,その時に出てきたおじいちゃんが坂田利夫さんに似てたので思わず「坂田利夫さんやっ!」と言った.
    • カンカンさん,そしたらおじいちゃんはそれが「逆立ちしろやっ!」に聞こえたらしくいきなり逆立ちし出した.
    • ヴィンセントさん,今日は引き分けで.
  • ゲスト+SEAMOのよくわかる「株」講座
    • SEAMOさん,自分の経済情報は週刊プレイボーイの受け売り.
    • SEAMOさん,最近どんなに忙しくても気になってるコトは「株」.
    • SEAMOさん,ゲーム関連の株を少々.
  • デパペペのインストde委員会〜「シュプール」PV撮影→メール〜松戸のうた良かったです
    • ヴィンセントさん,いきなり優さんに「大相撲ごっこ」を要求.