昨日の sakusaku

  • 添付物〜釧路でタンチョウ鶴を見てきました。
    • ヴィンセントさん,風力発電は北欧からの輸入物で何百億円もする.
    • ヴィンセントさん,それに使っちゃったので自分の貯金残高は6,259円.
    • ヴィンセントさん,俺たちが屋根の上で一番生み出さなきゃいけないモノは電力じゃなくて笑い.
    • ヴィンセントさん,優さんに今から起こるコト全部にボケてと課題を出す.
    • ヴィ「はまっこゴンザレスさん...」→優「ゴンザレス...友達にもいる...」
    • ヴィ「『タンチョウヅルがいましたんで写真を添付します...』」→優「ああ、タンチョウヅルね...心臓の鼓動が単調なんだよね...」
    • 優「後ろ...?後ろ...?」→カン「うん」→優「...志村、後ろ後ろっ...」
    • カン「鶴はどういう風に鳴くと思ったの?」→優「アホーアホー...」
    • 優さん,ボケた後に「何だよ?全部ボケって...」っていう感じで凄い怒ったような顔になる.
  • 添付物〜美術の時間に作りました。→4コマ漫画〜浪人生Neo×海原雄山
    • ヴィンセントさん,最近「富士山」ナンバーっていうのが出来た.
    • ヴィンセントさん,これは静岡と山梨の車が使える.
    • ヴィンセントさん,富士山ナンバーの人気No,1は「3776」.
    • 米ックスさん,「223」かな?と思ったけど1ケタ足りなかった.
  • ゲスト+♪TIME生演奏
    • 優さんとデパペペさん,ヴィンセントさんにダメ出しされて身振り手振りを激しくして挨拶をやり直す.
    • ヴィンセントさん,本気になった関西人はやっぱり凄いなと思う.
    • 徳ちゃん,最近知った興味深いは円高
    • 徳ちゃん,最近拓ちゃんにバカにされてるような気がする.
    • 徳ちゃん,最近拓ちゃんにあしらわれるてるような気がしてならない.
    • 拓ちゃん,最近徳ちゃんは携帯電話をよく忘れる.
    • 徳ちゃん,1回トイレで水を流すと同時に携帯電話が落ちて流れていっちゃったコトがあった.
    • ヴィンセントさん,黒幕さんとのライフラインが切れたので優さんの良い様にされる.
    • ゲッシー,デパペペさんの演奏が聞きたいので帽子の中から出てくる.
  • Skoop On Somebodyさんからビデオレター→優さんの新しい必殺技
    • 優さん,「そんなに星が欲しいなら...くれてやるーっ!」と言って星型のピアスをヴィンセントさんの口に突っ込む技を披露.
    • 優さん,「ベチャベチャになっちゃったから...干しちゃおう...」と言ってヴィンセントさんの帽子に星型のピアスを干す.