昨日の sakusaku

  • アパートの電力供給をエコロジー化しています。+風力発電を機を付けてみました→フリップ〜三国志を見て笑う女...→絵〜孔明さんになりきってみました。
    • 米ックスさん,「5..4..3..」とカウントしていってハケようと思ったらモニタの角に頭をぶつける.
    • ヴィンセントさん,カウントでボケるのはやめてほしい.
    • ヴィンセントさん,自分の私財を投げ打ってこのアパートを改装している.
    • ヴィンセントさん,ふと貯金の残高を見ると6259円になってたりするから気をつけないと.
    • ヴィンセントさん,今は三国志が女子に人気らしい.
    • 米ックスさん,横山光輝さんの三国志を読んで何故か笑ってる.
    • 米ックスさん,「張飛とか超ウケる!」とか「曹操っ!曹操ーっ!(笑)」とか言って「ヘッヘッヘッヘッ...」と笑ってる.
    • 米ックスさん,張飛さんが嫉妬してる時の顔とか凄く面白い.
    • 優さん,レッドクリフ孔明役をやっていた金城武さんとヴィンセントさんと重ねて「ホント徳高いですねー」と感嘆する.
    • ヴィンセントさん,俺の方がフリートークは上手いと思う.
    • ヴィンセントさん,顔面はコールド負けだけど.
    • ヴィンセントさん,金城武よりフリートークが下手だったら俺はこの仕事をやめる.
    • 優さん,「人にはそれぞれ味がありますから...」とフォローになってないフォロー.
  • DVDコーナー
    • 今日のゲストは20世紀フォックスの鈴木さん.
    • ヴィンセントさん,鈴木さんのニックネームを付けていきたい.
    • 鈴木さん,学生の頃は「スーさん」とか呼ばれてた.
    • ヴィンセントさん,じゃあ「ズーさん」で.
    • 鈴木さん,「Juno」は過去5年の間でベスト5に入るぐらい良い映画.
    • 鈴木さん,過去1位は「カッコウの巣の上で」.
  • ゲスト
    • 優さん,「神戸」っていうと女の人の華やかなイメージがまず思い浮かぶ.
    • 拓ちゃん,そのイメージがあるから神戸の女の子とはあんまり喋れなかった.
    • 徳ちゃん,だからすぐさま東京に染まったのかなと思う.
    • 徳ちゃん,昔東京に言った拓ちゃんから電話がかかってきて「今ね、渋谷っす...」「渋谷にいます...」と「渋谷」を連呼してた.
    • 拓ちゃん,最初に渋谷を見た時はホントに凄いなぁと思って写真を撮っちゃった.
    • 優さん,最初に「109」を見た時に凄いと思って写真を撮ってお姉ちゃんにメールした.
    • ヴィンセントさん,あんたらホントの田舎者だなと思う.
    • ヴィンセントさん,そーいうので驚けるのってうらやましい.
    • 徳ちゃん,まだまだデパペペも知られてないので頑張っていきたい.
    • ヴィンセントさん,この前ウチのオヤジが「デパペペがよぉ...」って言ってたからもう十分メジャーだと思う.
    • ヴィンセントさん,次回の新曲は「渋谷っす」というタイトルで作ってほしい.
  • 一番くじ カピバラさん〜冬も一緒にのんびり〜」の紹介→メール〜ヴィンちゃんと一緒に銀座でランチしたいです
    • ゲストはバンプレストのラッキー若山さん.
    • ラッキーさん,今日はスーツを着て就職活動に行くような感じ.
    • 浪Nさん,「銀ブラだ...」と呟く.
    • カン「便座じゃないですよね...?」
    • ヴィンセントさん,便座でランチしたコトはある.