昨日の sakusaku

  • アパートは改装中です。→「全ての食べ物に感謝する」というヴィンセントさんの言葉に感銘しました
    • ヴィンセントさん,アパートの改装は来週を目処に完了予定.
    • ヴィンセントさん,コンビニの弁当を消費期限を過ぎたら全部捨てるのはまぁまだいい.
    • ヴィンセントさん,一番え?って思うのはホテルの朝食バイキングの残り.
    • ヴィンセントさん,この世は矛盾でできている.
    • ヴィ「矛盾、矛盾...こんばんは、浜村純でございます...」
    • カンカンさん,凄いトコついてくるなと思う.
    • 米ックスさん,何でそういうズゴッとしたのがくるんだろうと思う.
    • 浪Nさん,ヴィンセントさんはあーゆーコト言いながらも常に次のギャグを考えている.
    • ヴィンセントさん,今はギャグ自給率の問題じゃないから.
    • ヴィンセントさん,ギャグはみんな自給自足してください.
    • 優さん,じゃあ畑ください.
    • ヴィンセントさん,畑は自分で用意してください.
    • 優さん,じゃあ肥料ください.
    • ヴィンセントさん,肥料は何とかこちらで用意する.
    • ヴィンセントさん,カンカンとかよく肥料くれるじゃない.
  • メール〜腐海のブルース最高でした→優さんの写真〜サイパンに行ってきました。×3→添付物〜「ひもQ」です。×2
    • ヴィ「パンサイ?」
    • 優さん,サイパンのホテルでオウムくんに会う.
    • 優さん,サイパンのオウムくんは目力が凄かった.
    • 優さん,この「ひもQ」はコーラ味とソーダ味.
    • ヴィンセントさん,「ひも同然」の男なら知ってるけど「ひもQ」は知らない.
  • ゲスト+キーボード
    • 田村さん,11/15の川崎でのライブのために川崎のための曲を作りたい.
    • 田村さん,川崎の地区の名前がサビで合の手で入ってくるような曲を作りたい.
    • 田村さん,もしくは「多摩区っ!幸区中原区っ!」って一気に区の名前を言ってくような曲.
    • ヴィンセントさん,あとは川崎といえば南武線だからそれも絡めればなお良いと思う.
    • 田村さん,ここでモノマネまでするとは思わなかった.
    • 田村さんと優さん,2人でクレしんのモノマネをしてお別れ.
  • メール〜ヴィンセントくんグッズはどうやったら手に入りますか?→立体物〜キノコキーホルダー
    • ヴィンセントさん,グッズはtvk shopとかで手に入るけどこの人はインターネットとか大丈夫なのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,俺はインターネットで「そば」が買える男.
    • ヴィンセントさん,来週も必笑態勢で臨む.

来週の sakusaku に「大和のうた」ってあるけどまさかアレを歌うのか?それとも新バージョンかな...