昨日の sakusaku

  • アパートは改装中です。→添付物〜サクサクビデオがかなりの量に...
    • ヴィンセントさん,もういい歳なので寒くなると腰にくる.
    • 優さん,腰は暖めるとだいぶ違いますヨと的確なアドバイス
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはいつもいいコトを言うからこんな自分は引いてしまう.
    • ヴィンセントさん,いいコトじゃなくて面白いコトを言ってほしい.
    • 優「首と腰をあっためると...お花が咲くんですっ...」
    • 米「うまいじゃんっ!」
    • ヴィンセントさん,これは良い.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは若いアイドルなんかをテレビで見てるときは「へへへ...へへへ...」とヨダレをたらしながら見てる.
    • 米ックスさん,若いカッコイイ男の子を見ると唾液の分泌が活発になる.
    • ヴィンセントさん,もう「寺田倉庫」とか借りるしかないなと思う.
    • 優さん,DVDに慣れるとVHSは巻き戻しとかが大変.
    • ヴィンセントさん,VHSの巻き戻ししてる時の音ってテープが切れるんじゃないかっていうぐらい凄い音がするなと思う.
    • ヴィンセントさん,「俺のナウシカ切れるんじゃないの?」って思っちゃう.
  • メール〜この前キー局の朝の番組でカンカンさんがやってた「♪メリーさんに〜ひじ打ち〜」をやってた芸人さんがいましたヨ+絵〜カンカン様このネタ私にくださいな→カンカンさんのフリップ〜sakusakuことわざ
    • カンカンさん,よく自分がやってるギャグをパクられる.
    • カンカンさん,絵が描いてある紙が変わってるので何かな?と思う.
    • ヴィ「いけねぇーのかヨっ?」→カン「いいんですよ、いいんですけど」→ヴィ「紙がショボイとか言いてぇーのかヨ?うすっぺらいとか言いてぇのかヨ?」
    • カンカンさん,「このギャグあげるで」って言ってあげたヤツもある.
    • カンカンさん,甲子園のサイレンのやつも使っている人がいる.
    • カンカンさん,これをやってた人が誰か教えてほしい.
    • 馬の耳に念仏→優ちゃんの耳にガンダム
    • 死人に口なし→浪人生に言葉なし
    • 早起きは三文の得→sakusakuは三文の得
    • 優さん,カンカンのフリップはテープが固いヨと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,シュ−ルな答えが多すぎてどのアンケートにいこうか迷う.
    • 田村さん,あにやくんが自分目線で「この人は男だねぇ」と思う.
    • 田村さん,高校時代は野球部のマネージャーをやってた.
    • 田村さん,サッカーは誰よりも知らないと思う.
    • 田村さん,最近インターネットで知ったコトはワールドカップみたいなのが始まったコト.
    • 田村さん,最近深夜でテレビでサッカーの試合をやってた.
    • ヴィンセントさん,それは多分ワールドカップの予選だから「ワールドカップみたいなの」っていうのは間違ってはない.
  • メール〜誕生日ケーキを作りたいのでみなさんの誕生日を教えてください
    • ヴィンセントさん,スガ鹿男の誕生日は11月20日ぐらいと決め付ける.
    • ヴィンセントさん,バット君は8月10日(バットだけに).
    • ヴィンセントさん,ツボ君はとにかく2月.
    • ヴィンセントさん,象さんさんは3月3日(さんさん).
    • ヴィンセントさん,クイズの人は戸籍上本当に6月26日.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーは「夏至」の日なので6月21日か22日.
    • ヴィンセントさん,自分は5月13日.
    • 優さん,何故かカンカンさんの誕生日が7月14日だと知っている.
    • 優さん,「私は何でも知っている...」と「オマエはもう死んでいる...」と言うように言う.
    • 優さん,米ックスさんは6月14日.
    • ヴィンセントさん,カンカンと米ックスさんは1ヶ月違いのバカなのかぁと思う.
    • カンカンさん,ボクらは夏よりのバカなんで.