昨日の sakusaku

  • 今日何か起こります→MicroSDより〜交通安全のカンバンの...。×2→添付物〜レゴで作りました。
    • オウムくん,今日も10匹で登場.
    • オウムくん,「ヴィンちゃん...何かとんでもない事が起きる気がする...」と2回ヴィンセントさんに告げる.
    • オウムくん,と思ったら「カンカン...バーカっ!」と悪態をつく.
    • ヴィンセントさん,何が起こってもサクサクはやる.
    • ヴィンセントさん,「あぶない!飛び出すな!」系の道路標識にずっと注目している.
    • 屋根の上,何が起きるのか気になってヴィンセントさんの前フリを緊迫した感じで聞く.
    • ヴィンセントさん,たぶん夕方ぐらいに何か起きるから今はまだ大丈夫.
    • ヴィンセントさん,その道路標識に描いてある子供の絵が結構いい.
    • カンカンさん,この子供の絵は髪型が兵藤ゆきみたいだなと思う.
  • 気分がスカっとなります系のネタ
    • ヴィンセントさん,何かちょっとしたコトで気分がスカっとするのを屋根の上に体験してもらいたい.
    • ヴィンセントさん,イヤホンのケーブルの絡まりを簡単に直す技を披露しようと思ったけど準備不足であきらめる.
    • ヴィンセントさん,何かモタモタする.
    • 浪Nさん,逆にイライラが溜ってきた.
    • ヴィンセントさん,電話のケーブルの絡まりを受話器を落として一気に解消する技?を披露.
    • 屋根の上,あまりスカっとはせず.
  • ゲスト
    • 秦さん,お菓子が大好き.
    • 秦さん,レコーディングしてると血糖値が下がってくるのでお菓子が凄く食べたくなる.
    • 秦さん,あげおかきが最近気になるお菓子.
    • 秦さん,ポテチはダブルコンソメが好き.
    • ヴィンセントさん,成型ポテチはあまり好きじゃないという秦クンとは分かり合えないなと思う.
    • 秦さん,そんな均一化されたポテチはダメ.
    • ヴィ「違う、違うんだよ...社会の歯車となって俺はガンバります的な...ボルト、ナットの仕組みで...♪組み込まれた街で...」
    • 優さん,そんなコト考えながらポテチ食べてるって凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,3枚重ね5枚重ねぐらいでバクっといく.
    • 秦さん,「スラムダンク」は何周したか分からない.
    • ヴィンセントさん,やっぱり秦とは分かりあえるなと思う.
    • 秦さん,三井寿が一番好き.
    • 秦さん,山王戦の「オレは三井...あきらめの悪い男...」のページを何回も何回も見る.
    • 秦さん,その時バスケ部でそれを読んだときに「オレは3Pしか打たない」と思う.
  • 何が起きる...?→巨人兵vs.横浜ヴィン→腐海シリーズ終了
    • ヴィンセントさん,オウムくんとユバ様も何かを感じて避難した.
    • 屋根の上,急に地鳴りが.
    • 屋根の上に「巨神兵」ならぬ「巨人兵」が登場.
    • 巨人兵,バカスカホームランを打つ.
    • ヴィンセントさん,横浜で巨人にメッタ打ちにされるのは見てられないとベイスターズのユニフォームを着て立ち上がる.
    • ヴィンセントさん,巨人兵に勝負を挑むもメッタ打ち.
    • ヴィンセントさん,帰ってきたオウム君の力で復活して凄い球を投げて巨人兵を倒す.
    • ヴィンセントさん,「来年はやるぞっ!...ね?佐伯さん...」と言って終了.