昨日の sakusaku

  • 腐海が石化してます...→TEAMコニカミノルタ合同トレーニング初参加の模様
    • ヴィンセントさん,コニカミノルタのサイトで優ちゃんのしたり顔を閲覧.
    • 屋根の上,優ちゃんはもの凄く姿勢よく走るなと思う.
  • DVDコーナー→メール〜学校の先生に恋したコトありますか?
    • 優さん,先生を好きになったコトはない.
    • ヴィンセントさん,どうしても忘れられないならおいおいで.
    • ヴィンセントさん,初恋だった幼稚園の先生に幼稚園が終わった後その先生が住んでるアパートに向かって石を投げて凄い怒られた.
    • ヴィンセントさん,だから俺は女の子に怒られるのが好きになったのかな?と思う.
  • ゲスト
    • 秦さん,プレゼント用に写真と手書きの歌詞が上手い具合になっているブックレットを作成.
    • 秦さん,凄い一生懸命その歌詞を書いて何年かぶりにペンだこができた.
    • ヴィンセントさん,秦クンの音楽は前のめりな俺に向かって「力を入れてる君は素晴らしいけど、力を抜いたって、君はもっとできるんだよ」と言ってくれてるような感じ.
    • 秦さん,スタジオで曲を作ろうと思わないと作れないタイプ.
    • ヴィンセントさん,そんな感じでできる曲がなんであんなにゆったりした感じになるのかなと思う.
    • 秦さん,曲を作ってるのは凄い昼間.
    • 秦さん,歌詞は街を歩いている時とかに思いつくので携帯電話でメモをとったりする.
    • ヴィンセントさん,俺も何かネタを思いついたらすぐにメモを取るようにしている.
    • ヴィンセントさん,思いついたネタは5秒ぐらいで忘れちゃう時があるので.
    • ヴィンセントさん,電車で見かけた変なおじさんも速攻でスケッチをとる.
    • 秦さん,夢で凄いいい歌を歌ってる自分がいてその歌を早く録らなきゃと思ってバッて起きるけど起きた時はもう思い出せない.
  • 「とるナビ」キャンペーンのご紹介→添付物〜ヴィン色紙が当たりました。
    • ゲストはバンプレストの馬場さん.
    • ヴィンセントさん,馬場さんははっきりとした発声をするなと思う.


米ックスさん,音楽缶#でお題メールを読むコーナーに出てたのか...
さすがに顔は出さないでお面つけてたけど.
しっかし米ックスさんの声って分かりやすい.sakusaku 見てたら誰でも気付くだろ、これ.