昨日の sakusaku

  • 屋根の上が静かですが...→メール〜受験勉強中の支えがサクサクです
    • 優「ちょっと何で私だけ毒針なんですか?」
    • ヴィンセントさん,屋根の上の周りの動物達がこれから起こる何かを回避するために続々と避難し始めているらしい.
    • オウムくん,10匹に増えて登場.
    • ヴィンセントさん,オウムくん達は昨日スベったので今日は団体戦で挑むらしい.
    • ヴィンセントさん,早速増えたってコトで屋根の上に笑いが起こったので良かったと思う.
    • オウムくん,ヴィンセントさんに「借リテタ三国志、返セヨ...」と言う.
    • ヴィンセントさん,台本だと「借りてた三国志、返すよ...」になってるんだけど.
    • 優さん,台本あるんだと思う.
    • ヴィンセントさん,そういえばいつも聞こえる鳥の鳴き声とかも今日はしないなと気付く.
    • 米ックスさん,自分らはこんなコトしてて大丈夫なのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,我々は主役だからたぶん大丈夫.
    • ヴィンセントさん,「第一志望である東京『の』大学を...」を「第一志望である東京大学を...」と言って屋根の上を多少驚かす.
    • ヴィンセントさん,こんだけ喋りが上手くて国の言葉を理解してる自分が学生時代は国語の成績が芳しくなかったっていうのが納得できない.
    • ヴィンセントさん,小論文なんかも「これは一体誰が書いたんだ?」っていうような素晴らしい文章を書いてた.
    • ヴィンセントさん,小論文の中には必ず由美かおるさんの入浴シーンを入れてた.
    • カンカンさん,メールくれた受験生のために表彰式の時に流れる音楽の節で「♪ハト胸のカンカン〜」を披露.
  • カンカンさん日テレスタッフと飲みに行く→添付物〜補助輪外しに挑戦中...。
    • ヴィンセントさん,何でカンカンの面白さは他の番組では理解されないのかが甚だ遺憾.
    • カンカンさん,日テレのさんま御殿のスタッフがサクサクが好きで自分に連絡を入れてきた.
    • カンカンさん,それでそのスタッフの人とこの前飲んできた.
    • ヴィンセントさん,俺達に気を使わなくていいから日テレに行っていいヨと思う.
    • カンカンさん,それで話を聞いたら凄いサクサカーだった.
    • カンカンさん,それで屋根の上の住人はどんな人なのかって聞かれたので答えようと思ったら「いや、深くは知りたくない...」と言われる.
    • カンカンさん,そのスタッフの人はホントはサクサクみたいなユルい感じの番組を作りたいけど日テレではそういう企画は通らないと言われた.
    • ヴィンセントさん,補助輪が外れた時は自分が天下を取ったかのような気持ちになった.
    • 浪Nさん,「天下せまいッスね...」とボソっと言う.
    • ヴィンセントさん,オレの補助輪外しの時は確かオヤジが後ろから押してくれた.
    • ヴィンセントさん,でもオレのオヤジって凄いガサツだから「めんどくせ〜な...オウッ!」って感じでいい加減にされて押されて倒れたみたいになっちゃって上手くいかなかった.
    • ヴィンセントさん,それで結局自分で塀に手を付いてやって補助輪外しをした.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,何で同じオフィスオーガスタなのに杏子さんとか山崎まさよしさんとかは来ないのかなと思う.
    • 秦さん,できればノーコメントでいきたい.
    • ヴィンセントさん,杏子さんに怒られたい.
    • 秦さん,コーンポタージュスープを飲んだ時にホッとした.
    • 秦さん,最近見た映画はポニョ.
    • 秦さん,ポニョを見ていいモノを見たなと思った.
    • 秦さん,ポニョは人間になりたい.
    • ヴィンセントさん,ポニョは人面魚みたいな話なのかなと思う.
    • 秦さん,ラピュタが.
    • 優さん,音楽の時間で「君をのせて」を歌ったりした.
    • 秦さん,「父さんがくれた...あのまなざしね...」と凄い自信なさそうに言う.
  • デパペペのインストde委員会〜徳岡世界を釣る2
    • 拓ちゃん,凄い釣れるルアーっていうのを買ってくる.
    • 徳ちゃん,それに変えた途端魚が釣れた.