昨日の sakusaku

  • カンカンからのメール
    • ヴィンセントさん,オウムくん達とケンカを始める.
    • 米「オウムとケンカしないで...」
    • ヴィンセントさん,部屋でオウムくん達といやらしいDVDを見てたらカンカンさんからメールをもらう.

カンカンからのメール
バカ田大学ギャグ小笑科出身のカンカンです。
今週はネタをいっぱい用意しております。

    • ヴィンセントさん,カンカンのメールは何でいつもこんなんなんだろうなぁと思う.
    • カンカンさん,石田純一さんに「裸足に革靴文化!」というキャッチフレーズを付ける.
    • カンカンさん,ヴィンセントさんに「白い癒しの恋人!」というキャッチフレーズを付ける.
    • カンカンさん,自分に「ギャグの宅急便」というキャッチフレーズを付ける.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんにキャッチフレーズを付けるなら「臭いの宅急便」.
    • カンカンさん,米ックスさんに「癒しの場所はゴミ屋敷」というキャッチフレーズを付ける.
    • ヴィンセントさん,浪人生には「ペラッペラペラウスッペラ〜」というキャッチフレーズを付けたい.
    • カンカンさん,浪人生さんに「年がら年中黙秘権」というキャッチフレーズを付ける.
    • カンカンさん,優さんに「鍵を亡くした箱入り娘」というキャッチフレーズを付ける.
  • メール〜しょこたんがブログでサクサクの事を書いてましたよ
    • ヴィンセントさん,毎日持ち歩いているという眞鍋かをりさんの写真集をみんなに見せる.
    • 優さん,確かにこのサイズなら持ち歩くのにもちょうどいいなと思う.

カン「電車の中でも見れるし...」
浪N「電車の中で写真集見て...?」
ヴィ「え?何?見ちゃいけないの?」
浪N「いやいや...見ちゃいけないのって...」
ヴィ「東横特急の中で見ちゃいけないの?」
浪N「いや、法律では何も決まってないんですけど...」
ヴィ「急行の中で見ちゃいけないの?」
浪N「すいませんでした...」
ヴィ「よしっ...土下座した...」
カン「キレイな土下座...」

    • 中田ですか!?さん,写真集を持ち歩いてるヴィンセントさんに対して「こわい...」と言う.
    • ヴィンセントさん,しょこたんのブログを読み上げようとするも中々スムーズに読めず.
    • 米ックスさん,スガさんホントにしょこたんに話したんだと驚く.
    • ヴィンセントさん,俺もしょこたんと同じでかなりマンガを読み込む方.
    • ヴィンセントさん,俺のコトは「中性脂肪の多いしょこたん」と思ってもらえれば.
  • ゲスト
    • YUKAさん,キマグレンさんに「今日サクサク出るんです」と言ったら「俺たちが出た週のを見て行け」と言われる.
    • ヴィンセントさん,何でキマグレンはそんな漫才の師匠みたいなコトを言ってるんだと思う.
    • YUIさん,12月のライブでは拍手の後のタモリさんのヤツを成功させたい.
    • YUIさん,いいともを録画して見て確認済み.
  • 添付物〜「ヴィンちゃんパン」を焼いてみました。→添付物〜わが家の新米サクサカー。→腐海オールスタース登場
    • ヴィンセントさん,これは型紙が上手いなと思う.
    • 優さん,「これでフツーの食パンもさらに美味しくなりそうな...」とかなりキレイなコメントを言う.
    • ユバ様,「不思議な力ぢゃ...」の言い方がまた変わる.
    • ユバ「双方、動くな...」
    • ヴィンセントさんと優さん,そう言われたのでじっとする.
    • ユバ「からかわれては困る...」
    • ヴィンセントさん,ユバ様は話が飛びすぎて理解できない.