昨日の sakusaku

  • 屋根の上の腐海が末期状態です→添付物〜どうやって入ってきたんでしょう?→MicroSDより〜カメムシ君...。
    • ヴィンセントさん,腐海の研究でノーベル賞をもらったコトもある.
    • ヴィンセントさん,屋根の上が浄化するまでもうすぐ.
    • ヴィンセントさん,コレはカマキリじゃなくて関根勤さん.
    • ヴィンセントさん,有名男性アイドルに会ったと言ってカメムシの写真を出す.
  • トーク侍2〜秋の楽しみ
    • 今週のスティックを引くのはバット君とつぼ君.
    • バット君,バットで目安箱をかき混ぜてカカオオレンジのスティックを引く.
    • ヴィンセントさん,秋の夜に聞こえてくる虫の声が好き.
    • ヴィンセントさん,カンカンと優ちゃんと俺で今ちょうどいい秋の虫の鳴き声が出来たのでこの声をバックにして米ックスさんに秋について語ってもらう.
  • 新星堂チャート〜三原勇希×タミヨさんとタミオさん
    • タミオ「草は好きですか...?」→三「草ですか...?草は、どっちかっていうと好きです」
  • ゲスト+「ありがとう1万人感謝祭」@ラゾーナ川崎(川崎市幸区)
    • 今週のゲストは RYTHEMYUI さんと YUKA さん.
    • YUIさん,最初は100本ライブをやりたいと言っててそれをやってたらいつの間にかこういう企画に変わってた.
    • ヴィンセントさん,2人は前出てもらった時よりもしっかりしてきてるなと思う.
    • YUIさん,前のゲストの時の放送を見たら自分達がボケボケのところばっかり抜粋されててビックリした.
    • ヴィンセントさん,テレビってそういうモノだから.
  • チャート娘こと三原勇希さんからビデオレター→みんなでうたおうZ〜腐海のブルース
    • ヴィンセントさん,腐海オールスターズとしてオウム君とユバ様を呼ぶ.
    • カンカンさん,オウム君がたくさんいるとバナナみたいに見えるなと思う.
    • ユバ様,ヴィンセントさんが振ってないのに喋ろうとする.