昨日の sakusaku

  • フリップ〜タクシーの運転手さんが...×2→フリップ〜敦賀無花果+鎖骨→絵〜鳥同士(オウム君×米ックスさん)の会話...?
    • ヴィンセントさん,自分で話を振っといて俺が返すと黙っちゃう初老のタクシーの運転手さんに遭遇.
    • ヴィンセントさん,その運転手さんは「ZURA」っぽかった.
    • 優さん,この絵は運転手さんの人柄まで分かるいい絵だなぁと思う.
    • 優さん,「敦賀」が読めて株が上がる.
    • 優さん,「無花果」が読めて更に株が上がる.
    • 米「暴落すんじゃねーか?大丈夫かな?」
    • 優さん,一緒に仕事をしてた人の鎖骨を誉めようと思って「わぁ〜、キレイな『あばら』だね〜」と言って大暴落.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのネタはサラサラしてて良いと思う.
    • オウム君,6匹で登場.
    • ヴィンセントさん,オウム君を怒らせてキノコに変身させられて嬉しそう.
    • オウム君,魔法をかけると1匹減る?
  • 添付物〜「サクサクにゃんこ班」として写真をお送りします。×2
  • ゲスト
    • TAKEさん,崎陽軒シウマイ弁当を食べうとホッとする.
    • KO-ICHIROさん,急にくしゃみする.
    • TAKEさん,シウマイ弁当の中のカチカチの魚を食べて口の中が塩辛いなと思った時に杏を入れる.
    • 優さん,杏に手をつけたことはない.
    • KO-HEYさん,最近は洗車にハマってる.
    • KO-HEYさん,隙間は綿棒を使ったりもする.
    • ヴィンセントさん,若い時は車のエンブレムの部分をハブラシで洗ったりしてた.
    • KO-HEYさん,A型.
    • KO-ICHIROさん,雨が降ったらラッキーと思って車庫から車を出すタイプ.
    • KO-ICHIROさん,新幹線にギリギリ間に合ってホッとする.
    • KO-ICHIROさん,最近ハッとしたコトは特急に乗ったら馬車道に止まらなかった.
    • KO-ICHIROさん,最近インターネットを使って知ったコトはtvkに行く馬車道からのルート.
    • KO-ICHIROさん,待つのがイヤなので早く着きそうだったら遠回りしてでも時間ちょうどに着こうとする.
  • 添付物〜「彼岸花」です。×2→メール〜優さん「神々しい」は「こうごうしい」と読むんですヨ
    • ヴィンセントさん,小学生の時に道ばたで彼岸花を見つけたら友達に「ひがんばなぁ〜」と言うのが流行ってた.
    • 米「意味わかんない...」→ヴィ「オマエに分かられたくないんだよ...」
    • ヴィ「裁判する?」→優「裁判、大変なんだヨ...」