昨日の sakusaku

  • 口コミ効果でオウム君が増えました→メール〜下ネタにピュアな優ちゃんに感銘をうけました
    • 屋根の上,午後の胞子の時間を迎えてスタート.
    • 優さん,屋根の上をシーンとさせる.
    • ヴィンセントさん,今のは助けたくても助けてあげられない.
  • 絵〜屋根の上のヴィン→添付物〜浪人生Neo様、ご推薦の吉祥寺真風(まじ)に行ってきました...
    • ヴィンセントさん,オウム君たちに「天才ダ!三鷹ガ生ンダ天才ダ!」と言ってもらって悦に入る.
    • 浪Nさん,ラーメン屋を紹介した見返りをもらおうとする.
    • ヴィンセントさん,最近はオウム君が凄い技が使えると知って立場が逆転し始めてる.
    • オウム君,ヴィンセントさんに魔法をかけてキノコに変身させる.
    • ヴィンセントさん,キノコになっても喋れる.
    • ヴィンセントさん,個人的にはこの姿は気に入っている.
  • ゲスト
    • TAKEさん,学生時代は今でいうメンズバーみたいなトコでバイトをしてた.
    • 優「お客さんも男...?」
    • TAKEさん,それじゃホントのメンズバーだから.
    • KO-HEYさん,学生時代は鯉釣りに夢中になってた.
    • ヴィンセントさん,「鯉に恋いした」は全員にスルーされる.
    • KO-ICHIROさん,学生時代はサッカーをやってた.
    • ヴィンセントさん,中東辺りの試合だと相手チームの応援が凄い独特で好き.
    • KO-ICHIROさん,センターハーフ
    • KO-ICHIROさん,硬派だから?「キャプテン翼」とか「岬太郎」は知らない.
    • ヴィンセントさん,言ってる意味がよく分からない.
    • KO-ICHIROさん,一応大阪府の代表までなってる.
    • 優「今とかもうサッカーやったりしないんですか?」→KO-I「もう走れないね...」
    • TAKEさん,でもリーダーがベンチにいたら凄い威圧感があるだろうなぁと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜本厚木で厚木の名産を探す→添付物〜白いキノコとヴィンちゃん
    • デパペペさん,あつぎ名産 本厚木ミロード店へ.
    • 拓ちゃん,鮎はスイカみたいな匂いがするというコトを中々信じず.
    • デパペペさん,タニシを食す.