昨日の sakusaku

  • オウム君のアパート住人の印象→メール〜カンカンさん一発ギャグを教えてください
    • 屋根の上,午後の胞子の時間を迎える.
    • オウム君,優さんの印象は「カワイイセクシー!カワイイセクシー!」.
    • オウム君,カンカンさんの印象は「チョットオモシロイ...チョットオモシロイ...」
    • オウム君,浪Nさんの印象は「タダイルダケ...タダイルダケ...」
    • オウム君,米ックスさんの印象は「キタナイ...キタナイ...」
    • オウム君,ゲッシーの印象は「リス...」
    • カンカンさん,「♪さかりを付けましょ発情期〜」を伝授.
    • オウム君,今のギャグは「チョットオモシロイ...」.
    • 優さん,カンカンさんに伝授された「♪A CHI CHI...アーチェリー...」を披露.
    • オウム君,今のギャグに対しては「シケシケだ...」
    • 優「まあ、こういうめげない心を育てようという...」
  • トーク侍2〜学園祭・文化祭の思い出
    • 今週のスティックを引くのはゲッシー.
    • ゲッシー,目安箱の中に入ってストロベリーのスティックを引く.
    • 優「高校2年生のときは、ちゃんと好きな人がいて...」
    • ヴィ「またまた...うそだヨ、また...テレビ用に何か考えてるヨ...何が好きな人だヨ...いるわけねぇヨ、そんなの...それ、男?人間?アニメ?アニメの話...?」
    • ヴィ「じゃあ『仮に』いたとしましょーよ...」
    • 優「一緒に回ったりもしたし...」→ヴィ「え?じゃあ何、その段階では、付き合ってたの?」→優「ま、そーゆーコトに...」
    • ヴィ「妄想だヨ、妄想っ...夢っ、夢っ...マイドリームだ、こりゃ」
    • ヴィ「じゃあ『仮に』付き合ってたとして...」
    • 優さん,高校の文化祭では夜に打ち上げ花火が上がった.
    • 優さん,その花火を好きだった人と一緒に見た思い出がある.
    • 浪Nさん,文化祭とかそういうのはキライだった.
    • ヴィンセントさん,浪人生は人間がキライだから.
    • 浪Nさん,行事とかはメンドくさくてしょうがなかった.
    • 米ックスさん,「後夜祭」とかなくて初めて聞いたときは何か分からなかった.
    • 米ックスさん,文化祭で火をたくとかありえない.
    • ヴィンセントさん,浪Nと米ックスさんはホントに学校に行ってたのかな?と思う.
    • 浪N「だから、よくポンポン出てくるなと思って...」→米「ね、話題ないもんな...」
  • 新星堂ランキング〜三原勇希×カンカン
    • カン「好きなスポーツってありますか...?」→三「好きなスポーツは、バレーボールです」
  • ゲスト
    • 今週のゲストは Skoop On Somebody のTAKEさんとKO-HEYさんとKO-ICHIROさん.
    • ヴィンセントさん,Skoop On Somebody さんは大人の匂いがプーンとするなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,我々は「チンピラ風情」だから.
    • ヴィンセントさん,襟の付いた服って我々の周りであまり見ないから.
    • ヴィンセントさん,KO-ICHIRO さんが後ろにいるともの凄い威圧感を感じる.
    • Skoop On Somebodyさん,石垣島で行われた「南の島の星まつり2008」に参加.
    • TAKEさん,あっちの人たちは時間に寛大なのでカウントダウンとかあるんだけど「3...2...1...0ーっ!」となっても何も起きないとか平気である.
    • Skoop On Somebodyさん,石垣市の天の川大使に任命されてる.
    • ヴィンセントさん,KO-ICHIROさんが「天の川大使」って凄いなと思う.
    • KO-I「星が多すぎてね...気持ち悪くなる...」
    • ヴィ「コレが肉眼で見えるんですか...?」→優「え?肉まん?」
    • 優さん,4人から一斉に突っ込まれる.
    • 優「それは暗い中で...歌を歌うんですか...?」→T「それだと、誰が歌ってるか分からへんもんね...」
    • ヴィンセントさん,初めて見た映画が「ジョーズ」だったので夜の海とか凄い苦手になってしまった.
  • 絵〜彼氏がなんぼのもんぢゃーっ!
    • 優さん,高校の文化祭ではモンゴル800とか B-DASH とかのコピーをバンドの人たちがやってた.
    • ヴィンセントさん,高校の文化祭といえば VANHALEN の♪JUMP とか TOTOコピーバンドとかボウイとか DEEP PURPLE だろ.