昨日の sakusaku

  • 今日もオウム君登場→添付物〜富士山に登りました。×3
    • ヴィンセントさん,キノコの上に立つ.
    • カン「♪これっくらいの、お弁当箱に...オダギリオダギリジョーつめて...」
    • カン「♪ジャカジャカジャンジャカジャカジャン...ジャカジャカジャカジャカ言っただけ...」
    • カン「♪毎日毎日〜家で寝ていたい〜」
    • オウム君,「超うけるっ!」とカンカンさんのネタに好感触.
    • ヴィンセントさん,優さんに織田裕二風に何かやってと振る.
    • 優「オウムが腐海に...キターっ!!」
    • オウム君,「空気ヲ読メっ」とリアクション.
    • オウム君,ここはあなたの住む世界じゃないと言われて帰宅.
    • 優さん,オウム君みたいな観客がいるとネタもやりがいがあるなと思う.
  • 胞子の時間→オウム君再び登場→添付物〜DEATH DANCE!×2
    • ヴィ「何て、立派なオウム...」
    • ヴィンセントさん,次に何かサクサクのイベントがある時は DEATH DANCE Tシャツを着て来てほしい.
    • ヴィンセントさん,オウムは普段は鶴見川で奉仕活動に従事している.
    • ヴィンセントさん,何でいやらしい映像や画像を見ると生ツバが出るのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「イチモツ」事件以来警戒して自分が知らない下ネタの言葉を言ってくれなくなった.
  • ゲスト
    • つじさん,今年30歳.
    • つじさん,美術系の高校に言ってた.
    • ヴィンセントさん,つじさんはデッサンっ...って感じで美術系の高校が似合ってるなぁと思う.
    • つじさん,手がちっちゃいのでウクレレを.
    • つじさん,最近ハッとしたコトは「ビールっておいしい!&カロリー高かったんだ!!」
    • つじさん,ウクレレ教室ツアーが楽しくて各地で打ち上げでビールで乾杯してた.
    • ヴィンセントさん,つじさんがビールをガバーッと飲むイメージが全く持てない.
    • つじさん,今ぐらいからカロリーとか気をつけていかないとダメかなと思う.
    • ヴィンセントさん,自分の中性脂肪値とか血糖値を知らない人にそんなコト言われたくない.
    • ヴィンセントさん,自分は全部E判定で大変なコトになってる.
    • ヴィンセントさん,「要入院」「再検査」って書いてあった.
    • 優さん,ビールの味にまだなじめず.
    • つじさん,最近「気分ええわ」と思えたことはお店を予約して「こちらです」と通される時.
    • つじさん,時々「野菜と魚しか食べへんやろ?」と言われる時がある.
    • つじさん,でも実際は肉が大好き.
  • デパペペのインストde委員会〜ウルトラ検定の結果発表
    • 拓ちゃん,見事ウルトラ検定3級合格.
    • 拓ちゃん,ウルトラ検定3級認定証をもらう.
    • ヴィンセントさん,優さんが「ムーン・ティアラ・アクションっ!」「シュープリーム・サンダー!」を続けざまにやるのでビックリする.