昨日の sakusaku

  • メール〜FRIDAYの優ちゃんよかったです
    • ヴィンセントさん,今週は初っ端から除草業者のタミヨさんとマサオさんに来てもらってる.
    • ヴィンセントさん,どうもこの屋根の上の状況は温暖化の影響だけじゃないってコトが分かってきた.
    • 優さん,FRIDAYに「ダイナミックな86cmの胸元...人気音楽番組の看板娘が大胆露出」と書かれる.
    • 優さん,メールくれた人に「スベリーナ」と呼ばれる.
    • ヴィンセントさん,きっと悪名高いニューカム講談社に積んで優ちゃんがFRIDAYに載るコトになったんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,噂では優ちゃんの写真集の売れ行きも絶好調.
    • ヴィンセントさん,マサオさんは優ちゃんの写真集を2冊買ったらしい.
    • ヴィンセントさん,それでマサオさんはその写真集がタミヨさんに見つかって「アンタ、いい歳して何やってんの?抜くのは草だけにしなさいっ!」と怒られる.
    • 微妙に下ネタがエゲつない.
  • トーク侍〜○○の秋
    • 今週の担当はストロベリーこと中田ですか!?さん.
    • ヴィンセントさん,中田ですか!?さんは聞くまでもなく「食欲の秋」だよなと思う.
    • ヴィンセントさん,中田ですか!?さんは「恋」ではなく「米」の秋.
    • 中田ですか!?さん,「音楽の秋かな...」と言っとく.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんと中田ですか!?さんとカンカンで空気のいいトコにロケに行く.
    • ヴィンセントさん,それでカンカンと優ちゃんで「空気がいいなぁ」とか言ってたらその横で中田ですか!?さんは「カツ丼!」「天丼!」と次々注文してた.
    • 中田ですか!?さん,ヴィンセントさんだってそばをお代わりしてた.
    • ヴィンセントさん,冷たいそばを食べてその後優ちゃんの食べてた温かいそばを食べたらそれが美味しかったので温かいそばをもう1杯頼む.
    • ヴィンセントさん,「ようするに、我々はみんな『食欲の秋』ってコトですよ...そしてこの後のゲストはアンジェラ・アキさん...」と上手いコト言う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはアンジェラ・アキさん.
    • 優さん,今日は控え室からアンジェラさんの高らかな笑い声が聞こえてきた.
    • アンジェラさん,大阪城ホールのライブが終わってホッとしてる.
    • アンジェラさん,そのライブで通天閣の形のステージを組んだ.
    • アンジェラさん,そのライブではスペシャル・ゲストとして食いだおれ太郎さんに来てもらう.
    • アンジェラさん,ライブではこんなに自分が喋る人間だと知らないで来るお客さんが結構いる.
    • アンジェラさん,それでライブで自分が喋りだすとホントに引いてるお客さんが結構いる.
    • ヴィンセントさん,カゲアナで「アンジェラ・アキは必要以上によく喋りますのでご注意ください」とか言ってもらえばいいと思う.
  • 添付物〜FUNKEY MONKEY BABYSプロデュースの「ファンモン麺」です。
    • ヴィンセントさん,久しぶりに毒針を発射して喜ぶ.
    • 優「いきなり毒針来たけど...メールが来てるんで...」
    • ヴィンセントさん,色々な専門家に調査してもらったところ屋根の上への度重なるシケシケ爆弾の投下やネタを台無しにされた俺の怨念が屋根の上の環境の変化の一因らしい.