昨日の sakusaku

  • メール〜ディズニーランドに行ったら抽選で見れるショーに当たりました→MicroSDより〜自販機でジュースがもう1本っ!
    • ヴィンセントさん,「お前らキノコに飽きてんじゃねーよっ!」とキレる.
    • 浪Nさん,「何とか金曜日まで来ましたヨっ!」ヴィンセントさんを励ます.
    • 優「飽きたんじゃない...慣れたのっ」
    • 優さん,バーコードを送ったら当たるっていう携帯電話のストラップなら当たったコトがある.
    • ヴィンセントさん,自動販売機で数字が揃ったらもう1本っていうのが初めて当たったのが嬉しくって思わず写真を撮っちゃう.
    • ヴィンセントさん,「3333」で当選.
    • 黒幕さん,急に「ヒゲ食えるようになっちゃったんだけど、俺っ...」と言って自分のヒゲを食べだす.
    • 優さん,ここで言うのがふさわしい言葉「食べちゃダメっ」を言う.
    • 優さん,「ヒゲを食べる姿なんて見たくないっ!」とアニメ調に言う.
    • ヴィンセントさん,こんなアニメ嫌だなぁと思う.
  • カンカンさんが屋根の上に登場→メール〜サクサカーの男の子に告白するのでひとつ
    • 屋根の上にはタダイル茸が登場.
    • ヴィンセントさん,「お断りしますっ!」と断る.
    • ヴィンセントさん,カンカンも優ちゃんも関西の人なんだから「お断りしますっ!」って言った後にコケてよと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんとカンカンさんに「お断りしますっ!」でコケてもらって満足そう.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「たっちゃん好きだよ みやみやより」と描く.
    • 3人,「お便りをお待ちして...おりませんっ!」と言い合ってコケ合う.
  • ゲスト
    • スガさん,うちのお袋はホントに料理が下手.
    • スガさん,うちのお袋はあんまり料理をする資格みたいなのがないんだと思う.
    • スガさん,肉親を笑いに持ち込むのは俺のルール違反なんだけどうちのお袋はホントにひどい.
    • スガさん,うちのお袋は塩とか砂糖とかどうでもいいみたいなトコがある.
    • スガさん,早稲田大学の受験の朝にお袋が作ってくれたカップ焼きそばを食べようと思ったら湯きりせずにソースがかけてあってガックリする.
    • スガさん,それを食べて気分悪くなっちゃったのが原因で早稲田に落ちた.
    • スガさん,食に興味の無い女の人はどうかと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあ美味しんぼの栗田さんとかスガさんにはピッタリだなと思う.
    • ヴィンセントさん,栗田さんは着てる服は少女趣味だけど.
    • ヴィンセントさん,俺より早くラーメンを替え玉する女の子とかがいたらグッとくると思う.
    • スガさん,やっぱり番組を始める前に1回ちゃんと打ち合わせをした方がいいと思う.
    • スガさん,sakusakuは「今日はこんな話しましょうか」的な話もなくいきなり屋根の上に座らされるので困る.
    • スガさん,それで全然話がかみ合わない時もあるし.
    • ヴィンセントさん,それがsakusakuの醍醐味なんで.
    • スガさん,回数重ねてくると段々スベるのが恐くなる.
    • ヴィンセントさん,それは分かる.
    • スガさん,この前アイドルの出待ちしてる男の人に発見されて「サクサク見てます...」と言われて「うわっ、コイツ結構評価厳しいな...」と思う.
    • スガさん,優さんのリクエストに応えて「とぅごーいっ!」をやる.
  • メール〜八王子のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜八王子*1のうたVer.2
    • 屋根の上,みんなで「〜しませんっ!」と言い合ってコケ合う.
    • ヴィンセントさん,ボケてコケるのって楽しいなぁと思う.
    • 友情出演:DJケミカルさん(FUNKEY MONKEY BABYS).

*1:東京都八王子市/人口:約547,000人/名産:織物,地酒,八王子ラーメンなど/名所:高尾山,陣馬山滝山城跡など.