昨日の sakusaku

  • メール〜体育祭の思い出ありますか?
    • ヴィンセントさん,「逆ギレが丘の総理大臣」になる.
    • 優さん,メールを噛みまくりながら読むので「カミカミ官房長官」に任命される.
    • 優さん,高校では女子の方多かったのでフォークダンスでは女子が男子役になって踊ったりしてた.
    • ヴィンセントさん,男が男とフォークダンスするのはホントに勘弁してほしい.
    • ヴィンセントさん,男同士で密着しても何にも面白くない.
    • ヴィンセントさん,男の手のひらの汗とかを感じるとホントにもう学校辞めてやろうかっていうぐらい気持ち悪かった.
  • メール〜ゲッシーはいつも何をしてるんですか?
    • 屋根の上にはクビッ茸が登場.
    • ヴィンセントさん,諸事情で今週もキノコ強化週間.
    • ゲッシー,プライベートでは木の実の収集.
    • ゲッシー,好物はフォアグラ.
    • ゲッシー,普段はフォアグラとチョウザメの卵ばっかり食べてる.
    • ゲッシー,髭男爵は知らないけどヒゲダンスは知ってる.
    • ゲッシー,げっ歯類界ではヒゲダンスはドリスターズのメンバーがやってた.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,スガさんはこんな人だとは実際に会うまでは思ってもみなかった.
    • スガさん,前はテレビは苦手だった.
    • スガさん,sakusakuに出るようになったぐらいから「あいつ面白いんじゃないか?」っていう見方をされるようになった.
    • スガさん,それで自分も何となく喋れるようになって需要と供給みたいなののバランスが取れてきたのかなと思う.
    • 優さん,スガさんはあんまり喋らない人っていうイメージがあった.
    • スガさん,自分は「これやって下さい」って言われても無言で手でバッテン作って断るキャラって思われがち.
    • ヴィンセントさん,スガさんはスガ鹿男っていう撒き餌に見事に食いついてくれたブラックバス
    • スガさん,新しいアルバムは50年かけて100万枚売るぐらいの勢いの自信作.
    • スガさん,最近インターネットを利用して知ったコトは「Googleストリートビュー」.
    • スガさん,それで自分が生まれた所とか昔住んでいたアパートとかが結構写ってるので凄いなと思う.
    • スガさん,後は昔の彼女の家の場所とかに行ってニヤニヤしてる.
    • スガさん,昔の彼女の家の場所を見て「ここの角曲がる時にいつももう1回振り向いて...たなぁ」とか思ってる.
  • 一番くじ ウルトラマンシリーズ」の紹介→優さんの写真〜わたしAB型なんです。
    • ゲストはバンプレストのラッキー若山さん.
    • ヴィンセントさん,この前ラッキーと青物横丁で記憶が無くなるぐらい大暴れしてきた.
    • ラッキーさん,ウルトラマンのビッグソフビフィギュアは開発の平田さんの自信作.
    • ヴィンセントさん,ラッキーさんはホントにテキ屋みたいだなと思う.
    • 優さん,AB型は「空気を読まず突然の爆弾発言がある」という記事を見てドキッとする.
    • カンカンさん,この記事は優ちゃんを見た人が書いてるんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,AB型がどうとかじゃなくて只単にバカなんじゃないのかなぁと思う.