昨日の sakusaku

  • ついに...→絵〜志木のうたの絵を描いてみました。→絵〜カンカンさんを主人公にこんなマンガを描いてみました
    • BGM:♪Komm, süsser Tod
    • 屋根の上,アンテナの上にスーパーマリオのキノコみたいなのが生えてくる.
    • ヴィンセントさん,屋根の上で高級マツタケ(国内産)を発見.
    • ヴィンセントさん,毒きのこを食べて幻覚を見る.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはSCEの福嶋さん.
    • ヴィンセントさん,福ちゃんは永福町に住んでる.
    • 福嶋さん,住所言って誰か来ると悪いから言わないでほしい.
    • ヴィンセントさん,福ちゃんの家なんて誰も探さないから.
  • ゲスト
    • 坂詰さん,自分の書く歌詞はほとんど妄想の世界.
    • 坂詰さん,27歳で会社で頑張って働いてますって女性を主人公にして「最近、そんなワタシにも3つ年上の彼氏ができました...ワタシは結婚願望が強いんだけど...彼はまだしたくないみたい...あまりそんな話を切り出せずにいる...」とか考えて話を膨らませていく.
    • ヴィンセントさん,実体験をするつもりはないのかな?と思う.
    • 坂詰さん,妄想だと付き合ったり倦怠期がきたり別れたりまたくっ付いたりを好きに繰り返せるのでいい.
    • 坂詰さん,妄想だと時に甘えん坊の女性になれたりサバサバ彼を尻にしくような女になれたりできるので楽しい.
    • 坂「そんな時間が幸せ...坂詰美紗子ですっ!」→ヴィ「ぶっ飛ばすぞっ、コラっ!」
    • 坂詰さん,基本的にほっといてくれる人がいい.
    • 坂詰さん,後はよく食べる人が好きだけど他人のモノまで食べるような人はダメ.
    • 坂詰さん,自分が食べてるハンバーグセットの付け合せのポテトを調子に乗ってパクパク食べるような人はイライライライラする.
    • 坂詰さん,月曜日辺りはまだ自分の中でスイッチが入ってなかったので今から月曜日を撮り直したい.
  • 今週出現したキノコ全部紹介
    • BGM:♪Komm, süsser Tod
    • ヴィンセントさん,週末は食べられるキノコを採ってキノコ鍋.
    • ヴィンセントさん,「きのこの山」を開けて1個1個に「ケリー」とか名前を付けたりしてる.