昨日の sakusaku

  • 優さんの写真〜これって合言葉?→メール〜これからもサクサク見続けます→フリップ〜父子のコンビネーション
    • ヴィンセントさん,自分はこう見えてキノコにとっても詳しい.
    • ヴィンセントさん,オユヲソソグ茸(お湯を注ぐだけ)を発見.
    • オユヲソソグ茸,お湯をかけると大きくなる.
    • オユヲソソグ茸,キラキラ光って好評だったクビッ茸(首ったけ)にジョブチェンジ
    • 優さん,「辞めちゃ、ダメ!」と女の子が叫んでいる看板を発見.
    • 優さん,屋根の上が「ふーん」って感じになっちゃったのでガックリする.
    • カンカンさん,11歳の女の子にも反応しとく.
    • ヴィンセントさん,自分は11歳ぐらいだと思ってる.
    • ヴィンセントさん,フツーの11歳よりは少し中性脂肪値が高いだけ.
    • ヴィンセントさん,電車に乗ってたら父子が発車するギリギリで乗ろうとしてお父さんが閉まりそうなドアをガッと開けて子供を乗せてた.
    • ヴィンセントさん,そしてその子供は「ナイス!ナイス!」と言ってた.
    • ヴィンセントさん,コレには車内からも歓声が上がってた.
  • 絵〜カンカンさんをネタに一品描いてみました。(関西風パンダ)
    • ヴィンセントさん,テンション茸(テンション高ぇ!)を発見.
    • テンション茸,キラキラ光ってムダニテンションタカイ茸(ムダにテンション高いだけ)にジョブチェンジ
    • ムダニテンション茸,キラキラ光ってオクサンイマ茸(奥さん、今だけ!)にジョブチェンジ
    • オクサンイマ茸,キラキラ光ってエッ?センニヒャクマン?茸(えっ?1200万?高ぇー!)にジョブチェンジ
    • カンカンさん,昔のテレビでやってた海外の通販番組のモノマネを披露.
  • ゲスト
    • 坂詰さん,24歳なので優さんとほぼ同年代.
    • 坂詰さん,よく老け顔って言われる.
    • ヴィンセントさん,老け顔っていうかオシャレな人に見える.
    • ヴィ「アパレルみたいな...」
    • 坂詰さん,すっごい大きくくくったなぁと思う.
    • 坂詰さん,セーラームーンは見てた.
    • 坂詰さん,セーラームーンの曲の「♪思考回路は、ショート寸前...」の部分が何て言ってるのかずっと分からなかった.
    • 坂詰さん,それを優さんに教えてもらって凄い嬉しくなる.
    • 優さん,「月にかわって...おし...よきよ...」と噛む.
    • ヴィンセントさん,これまで噛むのかヨと思う.
    • 坂詰さん,小さい頃は「ひみつのアッコちゃん」を見てた.
    • ヴィンセントさん,あなた達の年代でやってたのは再々放送ぐらいだと思う.
    • 坂詰さん,でもテクマクマヤコンを持ってた.
    • ヴィンセントさん,俺もテレビの前で「♪そいつの前では女の子っ!」とよく歌ってた.
    • 坂詰さん,「♪そいつの前では」って結構乱暴な女の子だなぁと思う.
    • 坂詰さん,「♪思考回路は、ショート寸前」が分かったので凄い満足.
  • 米ックスさんのフリップ+写真〜関内にエイちゃん!?+大岡川(横浜)にエイちゃんがっ!
    • 米ックスさん,橋に人だかりが出来てて「わーエイちゃんだ!」と言ってたので「矢沢?」と思って近づいてみる.
    • 米ックスさん,そしたら大岡川にいたエイをみんなが見てた.
    • カンカンさん,弱めの甲子園のサイレンと試合終了のアナウンスをやってお別れ.