昨日の sakusaku

  • キノコまで生えてきました...→添付物〜「みつこ」っぽい感じで...。(幸せは意外とすぐそばにあるのさ[みつこ])→フリップ〜本家?「みつこ」
    • ヴィンセントさん,地球温暖化の影響で屋根の上にキノコが生えてきた.
    • 優さん,横にある白いキノコを食べてみる.
    • 優さん,そしたら「キノコを食べて元気になった...中村でーすっ!」と元気に挨拶できるようになる.
    • ヴィンセントさん,今のキノコには「番組に積極的に参加する」成分が入ってたんだと思う.
    • 優さん,積極的にメールを読み始める.

星野JAPAN!
落ち込むな!
オマエらは
「カンカンのメンチカツ」だっ!
うーん...うまくもマズくもねぇ...期待ハズレだ...
[みつこ]

    • ヴィンセントさん,メンチカツって描くの難しいと思う.
  • トーク侍〜かん違いしてた言葉
    • ヴィンセントさん,白いキノコを食べて元気になるもケイレンをおこす.
    • 今週の担当はストロベリーこと中田ですか!?さん.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのマネージャーさんは勘違いの連続で生きてきた.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのマネージャーさんは自分のコトを好きだと思ってた男がひとつも好きじゃなかった.
    • ヴィンセントさん,今日の中田ですか!?さんはコントの囚人みたいな格好をしてる.
    • 優さんのマネージャーさん,「ふんいき」を「ふいんき」と勘違いしてた.
    • ヴィンセントさん,「全員」も「ぜいいん」だと思ってた.
    • カンカンさん,高校ぐらいまで「あからさまに」を「あきらさまに」と言ってた.
    • ヴィンセントさん,「フェルプス」を「ヘルペス」だと思ってた.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは坂詰美紗子さん.
    • ヴィンセントさん,元気良く自己紹介.
    • ヴィンセントさん,「EXILE」を「イグザイル」と言っちゃう.
    • 坂詰さん,横須賀出身.
    • 坂詰さん,海軍カレーはまだ食べたことない.
    • 坂詰さん,海軍カレーの由来はよく知らないので説明はやんわりと拒否.
    • 坂詰さん,先日横須賀の郵便局に行ったらスカジャンの切手*1が売ってた.
    • 優「ほしいっ!」→坂「ホントに欲しいですか...?」
  • 浪人生Neoさん久しぶりに屋根の上に登場→メール〜ヤンマガの優ちゃんを見て驚きました+優ちゃんの写真集は食費を削ってでも買います
    • ヴィンセントさん,「焼き増し」は「焼きまわし」だと思ってた.
    • 優さん,でも焼いて回してるんだから間違ってもないと思う.
    • ヴィンセントさん,浪人生も白いキノコ食って積極的に番組に参加するようになったのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,浪Nさんのポロシャツはニセモノだと強調.
    • 浪Nさん,ホンモノですから.
    • 浪N「コレ食費削ってでも買うよな...」
    • ヴィ「なに、優ちゃんって昔に比べて乳デカくなったの?」→優「まぁ...昔に比べれば...」
    • ヴィンセントさん,付き合ってる男もいないのに乳ばっかりデカくなってもしょうがないよなぁと思う.
    • 優さん,別にお乳を見せるためだけに写真集をやってるわけじゃないんで.
    • カン「写真集を買ってくれる人が彼氏なんでしょ?」→優「え?」
    • 優さん,カンカンさんのフォローを台無しにする.
    • 浪Nさん,白いキノコを食べて「よーし、やるぞーっ!」「ボクは、やるぞーっ!」「がんばるぞーっ!」と元気になる.
    • 浪Nさん,ジャンピングコマネチをしながら「やるぞーっ!」と言ってお別れ.

*1:横須賀、三浦、葉山、逗子、鎌倉エリアの郵便局で今年の10月10日まで限定で発売中.