昨日の sakusaku

  • 業者さんのおかげで凄いキレイになりましたと思ったら...→絵〜食べちゃダメ+頑張れ中村!!→添付物〜平塚のタンメン...これクセになりますよ。
    • ヴィンセントさん,自分はトトロなみに急速に草を生やすコトができると言い出す.
    • ヴィンセントさん,「もぉーーっ!」と唸って草を5本ほど生やす.
    • ヴィンセントさん,浪Nさんと米ックスさんに「思ってたより少ないですね」と言われたのでもう1回唸ってさらに草を生やす.
    • ヴィンセントさん,さらにもう1回唸ってさらに草を生やす.
    • ヴィンセントさんと優さん,草が生える度に「♪トットロ〜トットロ〜」と歌って上がる.
    • 米ックスさん,生やすコトができるってコトは除草もできるのかな?と思う.
    • 優さん,それができるなら業者さんは呼んでない.
    • ヴィンセントさん,みんな読まれやすいと思って「黒幕さん天才です」とか「黒幕さん素晴らしい」とか書かなくていいから.
    • ヴィンセントさん,さらにもう1回唸って業者さんが入る前ぐらいまでに戻す.
  • 添付ファイル秋祭り〜餘部鉄橋(兵庫県)に行ってきました。→インパクトのある看板...(毒きのこに御注意)→大阪の通天閣の近くで...。(「カンカン」という店)→MicroSDより〜「居酒屋カンカン」...*1
    • ヴィンセントさん,よく通るトコに「居酒屋カンカン」という店がある.
  • 添付物〜新旧車両、元気に活躍しております。→京浜東北線根岸線旧車両→クイズ★常識人
    • ヴィンセントさん,昔の山手線や京浜東北線総武線の車両もこんな感じである色1色だったんだよなぁと思い出す.
    • ヴィンセントさん,特に京浜東北線は「真メタリック水色」みたいで凄かった.
    • ヴィンセントさん,インターネットをする人にインターネットで京浜東北線の旧車両の画像を探してもらう.
    • ヴィンセントさん,この車両の動くシーンは「あぶない刑事」のDVDで見れる.
    • ヴィンセントさん,カンカンはメンチカツで一旗上げた男.
    • ヴィンセントさん,カンカンのメンチカツは美味しくて行列ができるんじゃなくてビミョーで行列ができる.
    • 優さん,台湾の国花はキクで不正解(ウメ).
    • 米ックスさん,マレーシアの国花はハイビスカスで正解.
    • 浪Nさん,オーストリアの国花はエーデルワイスで正解.
    • ヴィンセントさん,フィンランドの国花はジャスミンで不正解(スズラン).
    • 優さん,田原俊彦のモノマネを振られて「甘いよっ...」と言う.
    • ヴィンセントさん,桑田佳祐のモノマネを振られて「エ〜リ〜っ...」と凄い声で歌う.
  • ホントにこのままでいいの?→フリップ〜ナイナイ岡村さんの誕生会に行くの巻
    • ヴィンセントさん,このままだとアンテナに草が絡みついてるのでテレビが見れない.
    • ヴィンセントさん,このままじゃハマランチョが見れなくなって困るなと思う.
    • ヴィンセントさん,金田さんとテミヤンの顔が見れないってのは困るなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,土日で業者さん呼んで何とかする.
    • カンカンさん,岡村さんは普段はあまりワイワイやるのは好きじゃないと聞いてたのでおとなしくしてた.
    • カンカンさん,そしたらある若手の人が「キミ、名前なんやったっけ?」と岡村さんに聞かれたら「ピーピピーピピー!」と言ったのでビックリする.
    • カンカンさん,岡村さんもその人を気に入って何かっていうとその若手の人に「ピーピピーピピー!」と言わせてたので悔しかった.

*1:※東京都内にあります