昨日の sakusaku

  • 業者さんが入ったのにますます草ぼうぼうに...→優さんの写真〜奈良出身のこの方と知り合いに...。
    • 提供バックが屋根の上が見えないぐらい草ボウボウの画像に.
    • ヴィンセントさん,このボウボウさ加減は昔のオリンピックでいうと旧東ドイツの女子の水泳選手のワキ毛ぐらい.
    • 優さん,前にカフェで友達になれなかった奈良出身の女の人と知り合いになれた.
    • カンカンさん,奈良出身の人ってみんなこんな顔の人なのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,奈良出身の人は基本は鹿でちょっとレアで大仏みたいな顔.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「近鉄」みたいな顔.
  • 除草業者さんが再び入ってくれてます→コンティニューVol.41発売中+sakusakuオフィシャル単行本発売決定!→フリップ〜何、見てんだヨ!コノヤロー...
    • ヴィンセントさん,手作業で丁寧にやってくれるのでマサオさんとタミヨさんに頼んでいる.
    • なぜ除草業者さんがこの名前かの説明をしなかったのでテロップで説明.
    • ヴィンセントさん,相変わらず編集長を「ハヤシが...」と呼び捨て.
    • ヴィンセントさん,オフィシャル単行本向けに何をやるかはハヤシとエンドウぐらいしかまだ知らない.
    • ヴィンセントさん,電車の中に蜂とかが入ってくるとみんな「出ろっ!早く出ろよっ!」と思って注目するよね.
    • ヴィンセントさん,その蜂が開いたドアから出そうになったけど出なかったあら「あぁ、もうっ!」ってみんな思うよね.
    • 業者さん,フリップのアップの時はややサボリ気味.
  • メール〜あきる野のうたをお願いします→ヴィンセント&THE 暗黒MENに新メンバー加入→みんなでうたおうあきる野*1のうた
    • ヴィンセントさん,ハーモニカ担当のハー・モニカさんがヴィンセント&THE 暗黒MENに加入.
  • 一番くじ リラックマ〜ハロウィンバージョン〜」の紹介→中村優2nd写真集9月13日発売決定+9/15東京・書泉ブックマートで12時から握手会開催
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さんと一番くじブラザーズのみなさん.
    • ヴィ「ハロウィン...そんなメタルバンドが...」
    • ハッピーさん,今回もポップは自分が作ったというコトを強調.
    • ヴィンセントさん,こういう商品説明する人が「これ私作ったんですけど...」って普通言わないと思う.
    • ゲストはワニブックスの椿さん.


米ックスさん,二俣川集合なのに間違って二子玉川に行ってしまい集合時刻に4時間遅刻(音楽缶#より).
米ックスさん,しかも集合場所をみんなに送ったのは自分(音楽缶#より).

*1:東京都あきる野市/人口:約81,400人/名産:とうもろこし,のらぼう菜など/名所:秋川渓谷東京サマーランド,広徳寺など.