昨日の sakusaku

  • さらに屋根の上に草が...→ファンタジー度をアップしてみよう→添付物〜奄美大島に行ってきました。×8
    • ヴィンセントさん,優さんに何故か叩かれる.
    • ヴィ「UV...?」→優「ウルトラ・バイオレンス...?」
    • 優さん,でもちょっとピクニックに来たみたいでいいかもと思う.
    • ヴィンセントさん,サクサクはファンタジー度が極めて少ないのでここでは徹底的に上げていこうと思う.
    • ヴィンセントさん,まず優ちゃんは黒幕先生の方じゃなくてヴィンマペットの方を見て喋ってほしい.
    • 米「ファンタジーだね、それは...」
    • ヴィンセントさん,それで俺はやさぐれて座らずになるべく立ったり座ったり口をパクパクしたりして動きをつける.
    • 優さんとヴィンセントさん,これを守って挨拶をするも何か妙に気持ち悪い感じになる.
    • ヴィンセントさん,「ロケだっ!夏休み直前っ!スペシャルウィーク、鞍上は武豊っ!」って懐かしいなと思う.
    • ヴィンセントさん,我ながらバカなタイトルだなぁと思う.
    • 浪Nさん,写真を渡す時に黒幕先生の手が見えるとファンタジー度が薄まるから出さない方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーが入ってる火口の中に写真を入れるように変更.
    • 米ックスさん,優ちゃんがコーナーの締めを噛まなかったのでビックリする.
  • MicroSDより〜とある街の洋品店にて...。×3→メール〜カンカンさんのモノマネ最高でした
    • ヴィンセントさん,街にある洋品店で「DEATH DANCE」と描いてあるTシャツを見つけてこのシャツだけ浮いてるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,これからは米ックスさんが「うひょー」と言ったら自分らは「シュラバウアー」をやろうと思う.
    • カンカンさん,全力疾走した後のハトのモノマネを披露.
    • ヴィンセントさん,優さんに新作モノマネを要求.
    • 優さん,「ボクはつぶやきなのね...」とつぶやきシローのモノマネを披露.
    • ヴィンセントさん,何をするか言わずに急に優さんがモノマネをし出したのでビックリする.
  • メール〜カンカンさんのモノマネ最高でした→フリップ〜ファイナルメタボファンタジー
    • ヴィンセントさん,「♪2人の西麻布〜」と貴さんのモノマネをするも全く似ず.
    • 優さん,田中邦衛さんのマネかと思った.
    • 米「ちゃんと練習した方がいいよ...」→ヴィ「じゃあアンタ何かできんのかい?」
    • ヴィンセントさん,米ックスさんが「言うのは得意...」と言ったのを「内田裕也」と聞き間違えて凄いトコにいくなと思う.
    • 米ックスさん,何も言わずに急に奇声を上げる.
    • 米ックスさん,発情期のネコのマネだった.
    • ヴィンセントさん,何のマネかを先に言ってほしい.
    • 米ックスさん,ノーマル猫→発情期の猫のモノマネを披露.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんがカゼを引いてるという事をバラす.
    • カン「カゼ...趣味なんですよ、ボク...」
    • カン「舞台の稽古を始めるとカゼ引くんですよ...才能の無いヤツに合わせるとね...」
    • カンカンさん,リーダーがサクサクめっちゃ見てるので今のトコはカットしてほしい.
    • ヴィンセントさん,カンカンは普段は「ちょっとダメだ、あいつら...合わないんスよ...」ぐらいしか言ってないから.
    • ヴィンセントさん,前にゲーム業界の人と話をしてて俺がゲーム作るのならこんなのかな?と思ってコレを思いつく.
    • ファイナルメタボファンタジー,最初は勇者がメタボ状態から始まって中性脂肪値とか血糖値とか尿酸値が凄い高い.
    • ファイナルメタボファンタジー,色々なアイテムを取ってその値を低くしていく.
    • ファイナルメタボファンタジー,で最後は健康になって終わる.
    • ファイナルメタボファンタジー,メタボというチョコボっぽい鳥がいるけど走るのは凄い遅い.
    • ファイナルメタボファンタジー,メタボは口ばしっぽく見えるトコは鼻.
    • ファイナルメタボファンタジー,ボスキャラは「豚骨マン」みたいなのが出てきて「いらっしゃいませーっ!」と言われる.
    • ファイナルメタボファンタジー,後は「牛丼どん」とかも出てくる.
    • ファイナルメタボファンタジー,敵キャラの誘惑に負けてラーメンや牛丼を食っちゃうとレベルダウン.
    • 浪Nさん,心の空しさを埋めてくれるゲームを希望.
    • 優さん,でもそれはときメモ的なものじゃないのかな?と思う.
    • インターネットの人,ときメモで金貸してくれるヤツがいいんじゃないかと思う.
    • 浪Nさん,その案に「あっ、いいね!」とすぐに反応.
    • ヴィンセントさん,キレイなお姉さんがお金を貸してくれる「ときめきキャッシング」とかがいいんじゃないかと思う.
    • 浪N「いい!いい!やる!やる!並んで買う...」
    • ヴィンセントさん,誰も並ばねーヨこんなゲーム.
  • デパペペのインストde委員会〜拓ちゃんウルトラマンフェスティバルに行く2