昨日の sakusaku

  • 合言葉→スト効果あった?→優さんのネタ〜一人インタビュー敢行!→絵〜名探偵コナンvs大天才ヴィン(?)ちゃん+実は芸能プロダクションを経営してます
    • ヴィンセントさん,「食っていいか?」→「食べちゃダメ」を復活...させちゃったよ.
    • ヴィンセントさん,今回のストはかなり効果があったなと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはいつもよりも活き活きしてたし.
    • ヴィンセントさん,カンカンもネタをたくさん作ってきてくれたし.
    • ヴィンセントさん,浪Nと米ックスも特に何もしてないけどパソコンの画面よりもこっちを多く見てくれてたし.
    • ヴィンセントさん,みなさんが自主的にやればこんなに面白くなるってコトを分かってほしい.
    • 優さん,何か悩み事が出来た時は自分で自分をインタビューして解決しようとする.
    • ヴィンセントさん,俺も「打った球どんなでしたか?」→「そうですね、甘いスライダーでした」とかって一人インタビューしてみようかなと思う.
    • あなたのファンさん,実は小さいながらも芸能プロダクションを経営している.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはカプコンの豊田さん.
    • ヴィンセントさん,「今やゲームといえばダウンロードですからね〜」と早速知ったかする.
    • 豊田さん,早くボスのトコに行きたいのでサクサク進む.
    • 優さん,豊田さんのマネをして必死についていく.
    • ヴィンセントさん,中々ボスが倒れないのでえん戦ムードが漂ってきたなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,豊田さんがさらにゲームの別のモードを紹介し始めようとしたのでえん戦ムード漂ってるのにまだ何かあんの?と思う.
    • ヴィンセントさんとカンカンさん,下の水のトコに落ちても1機失うっつってんのにどんどん入水していく.
    • 豊田さん,みんながボタンを連打するので誰が勝ったのか分からなくなっちゃう.
    • ヴィ「みんなが勝ったんだよ...みんなが勝ったのっ!負けたヤツなんかいないんだよ...」
    • 豊田さん,まぁ勝っても負けても戦争はつらいってコトで.
  • ゲスト
    • うしくん,猫にハマってる.
    • カエルくん,ルパンと妖怪(コンビニのクジ)とモンスターハンター三国志にハマってる.
    • カエルくん,この前BSでやってたルパン特集を見てルパン熱が再燃.
    • カエルくん,早く帰ってルパンのDVD見たいなぁと思う.
    • カエルくん,俺を引き止めたいなら優ちゃん何かやってヨと振る.
    • 優さん,オットセイのモノマネを披露.
    • 優さん,クレしんのモノマネを披露.
    • 優さん,ゲストに配慮しつつクレしんのモノマネをするという優さんにしてはもの凄い気の利いたコトをしちゃったので屋根の上がおかしな空気になる.
    • パペマペさん,優さんのモノマネに対して「うわ、すげぇー」と言おうと思ったのに周りが何にも驚いてないのであれ?と思う.
    • パ「うわぁー、いい日だった...帰ってルパン見よう...」
    • パペマペさん,優ちゃんも三国志とルパンぐらいは押さえておいてほしい.
  • カンカンさんのネタ〜ツバ吐き男現れる!?
    • カンカンさん,電車に乗ってたら凄い落ち着かない様子の人が立っていてその人がいきなりツバをペッと吐いた.
    • カンカンさん,そのツバを吐いた本人が一番ビックリしてた.
    • カンカンさん,今週はみんな前のめりな感じでよかったなと思う.
    • ヴィンセントさん,前のめりだったのはカンカンと優ちゃんと俺だけで浪Nと米は普段と一緒だった.
    • ヴィンセントさん,2人にはもう1回魔女の宅急便を見てキキ感を持ってほしい.