昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜祝・開業100周年!JR横浜線×2→来週からトークストライキ→添付物〜パソコン自作中の「Z373」氏です。
    • ヴィンセントさん,この記念看板を付けてる車両があんまりない.
    • ヴィンセントさん,前から言ってるけど人のトークとかネタとか潰したり反応をしないとかいうのは犯罪行為.
    • ヴィンセントさん,来週から犯罪防止キャンペーンを行っていく.
    • ヴィンセントさん,サクサク界隈は犯罪都市って言われてる.
    • ヴィンセントさん,気の利かないコトばっかり言ったり人の話を無視したり都合が悪くなるとパソコンをカタカタやるのは全部犯罪.
    • 優さん,「みんな安全な国を目指そうっ...」と言って早速犯罪を犯す.
    • 米ックスさん,優ちゃんが一番危険度高いと思う.
    • ヴィンセントさん,ただ犯罪を犯した屋根の上を俺が突っ込んでもそれはその住人がオイシクなるだけで全然治安が良くならないと思う.
    • ヴィンセントさん,だから「トークストライキ」を来週からやろうと思う.
    • ヴィンセントさん,来週から俺は鉢巻してそこに座ってるだけ.
    • ヴィ「俺、何年待ったと思ってんだヨ?ずいぶん待ったヨ...もう待てないっ...切羽詰りましたっ...」
    • ヴィンセントさん,俺が拾ってやれば更正してくれるんじゃないかと思って随分ガンバったけどもう無理.
    • 優「カイガ...?」
  • 夏休み絵画博覧会〜ハルヒとヴィン→子供が描いたヴィン+ゲッシー+優ちゃん→血湧き、肉踊る。闘いのワンダーランド!!熱海プロレス
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,昨日の西野さんのL.A.での恋の話はよかった.
    • ヴィンセントさん,俺も外国で恋とかしてみてーなーと思う.
    • 西野さん,その彼はROCKとHIP HOPの融合だった.
    • 西野さん,その彼はまさに西海岸っ!って感じでダボっとしたズボンをはいててルイ・ヴィトンのパチもんのベルトをしてた.
    • 西野さん,それでキャップをこうツバを後ろの方に向けてかぶってた.
    • ヴィンセントさん,それで「What's up? What's up?」って言ってたのかなぁと思う.
    • 西野さん,友達と旅行に行ってその旅先の旅館のおばあちゃんが自分のおばあちゃんに似てて元気をもらう.
    • 西野さん,半年に1回ぐらい「めぼ」が出来る.
    • 優さん,「めぼ」って「めばちこ」のコトかな?と思う.
    • 西野さん,「めぼ」は東京で言うところの「ものもらい」.
    • 西野さん,ヘソの穴に塩を入れてそれをこぼれないようにテープで止めておくと1日か2日で「めぼ」が治るというおばあちゃんの知恵に助けられてる.
    • ヴィンセントさん,これから2人には「地獄のニューカム軍団」として頑張ってほしい.
  • 優さんのネタ〜[ユウ]

友達と遊びたい場所を相談してる時の私の一言。
「池袋シンシャイン!」
就職活動かっ!
[ユウ]

    • カンカンさん,来週のストライキに対する恐怖で今週を振り返るコトができない.