昨日の sakusaku

  • 合言葉→去年のカンカンさんが今のカンカンさんに送ってきたメール...→メール〜ラーメンは何味が好きですか?→メール〜学校が始まるとサクサクが見れなくなっちゃうんですがどうすればいいですか?
    • ヴィンセントさん,なんかもうみんな飽きてきてそうだったので短めに合言葉を済ます.
    • カンカンさん,毎年自分への手紙を書いている.
    • カンカンさん,ヴィンセントさんに自分が書いた手紙を読まれて恥ずかしくなる.
    • 屋根の上,意外とちゃんと考えてるんだなぁとカンカンを見直す.
    • ヴィンセントさん,とんこつ.
    • 優さん,しょうゆ.
    • カンカンさん,味噌.
    • 浪Nさん,味噌.
    • ヴィンセントさん,学校やめちゃえばいいじゃん.
    • ヴィンセントさん,実際問題録画してもらえれば.
    • ヴィンセントさん,それで爆笑してるトコだけ編集してもらえばいいと思う.
    • ヴィンセントさん,そうなると俺のネタは屋根の上にはウケてないのでほとんどカットだなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺が持ってくるネタはあんまりストレートじゃなくて高速スライダーみたいな変化球が多いから分かりにくい.
    • ヴィンセントさん,俺がどんなに偉大なネタを持ってきても屋根の上がシケてるとテレビを見てる人は「あ、この人つまんねぇ」と思っちゃう.
    • ヴィンセントさん,つまり俺はいわれのない犯罪者だと思われてるのが凄い納得いかない.
    • ヴィンセントさん,屋根の上がもっと俺の高速スライダーが打てるようになってくれれば俺はもっと面白い人間と面白いと言われるのでよろしくお願いします.
    • ヴィンセントさん,つーかお前らも1年後の自分に「オレはもっと黒幕先生とかヴィンちゃんのネタに食いつきます!」という手紙を書けよと思う.
  • 浪人生Neo〜神奈川名水紀行「岸谷の湧水*1(横浜市鶴見区)」
    • 浪Nさん,鶴見区神奈川区の境を「せーの」と言ってまたいでたら横を通り過ぎた自転車の小学生に「何だ、こいつは?」という目で見られる.
    • 浪Nさん,自分はプロの水飲み師なので煮沸しないで飲んでも大丈夫.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,急にステファニーさんの好きな男のタイプを聞く.
    • ステファニーさん,ぶっ飛んでる男の人が好き.
    • ヴィンセントさん,心がカッコイイと格好良く見えてくる.
    • ステファニーさん,見た目のタイプを言い始めると「理想高いね」と言われるので言わないようにしてる.
    • ステファニーさん,プリズン・ブレイクウェントワース・ミラーが凄い格好いいと思う.
    • ステファニーさん,アニメの声のモノマネができると言って「となりの客はよく柿食う客だ...」と言い出す.
    • ステファニーさん,クレヨンしんちゃんのモノマネをするも優さんの方のマネが似てると言われてムキになる.
    • 田中さん,ステファニーのクレヨンしんちゃんは声がちょっと高い.
  • 添付物〜秩父鉄道にこんな駅があります。(「小前田」で「おまえだ」)
    • 優さん,急にカンカンさんに「お前だーっ!」と言われてビックリする.
    • 米ックスさん,久しぶりにイラっとしたなぁと思う.


もうご意見さんがいなくなって3年たったのか...ご意見さんだったらヴィンセントさんの高速スライダーも上手く打ってくれてたかもね.
sakusaku 見てる人の中にはご意見さんの存在を知らない人も多いんだろうなぁ.
いたんですよ黒幕さんの片腕的存在と呼べる人が、昔は.

*1:近年の都市化に伴い水質が変わることもあります。煮沸して飲みましょう.