昨日の sakusaku

  • 黒幕のリアルデコメールだっ!+tvk携帯サイトで配信中
    • ヴィンセントさん,「飛べない豚は...」→「高座豚」は神奈川も掛かってていいなと思う.
    • ヴィンセントさん,後は「魔女の宅急...」→「便(べん)っ...あっ、ごめん、便(びん)っ!」.
    • ヴィンセントさん,デコメールというものの存在を知って黒幕さんの顔を使ったデコメールを作る.
    • リアルデコメール,黒幕さんのおでこに「元気ですか?」と書いてある.
    • ヴィンセントさんと優さん,リアルデコメールを作るためにあーでもないこーでもないと試行錯誤を続けた.
    • ヴィンセントさん,試行錯誤してる時にtvkの偉い人がどんどん通って若干恥ずかしかった.
  • 浪人生Neo〜SCE福嶋さん純喫茶ヒマラヤンへ
    • 福嶋さん,純喫茶ヒマラヤンでは先日紹介したラストガイが昔のゲーセンにあったような筐体で遊べる.
    • 福嶋さん,お店のやえこさんとてるこさんを紹介.
    • てるこさん,テレビのせいでお客さんが増えるのも複雑.
    • てるこさん,家に名物はない.
    • 福嶋さん,ナポリタンをソーダ水を食す.
    • ヴィンセントさん,「ダッ水」ってまだ頼めるトコあるんだなぁと思う.
    • 優さん,急に洗濯用語(「脱水」)が出てきたのでビックリした.
  • ゲスト+ブタベスト
    • 田村さん,今日は頭だけ豚のぬいぐるみを被って登場.
    • ヴィンセントさん,これはおいしすぎるだろと思う.
    • たむらさん,ジャケットに使っただけじゃ勿体ないので豚のぬいぐるみを被った.
    • ヴィンセントさん,せっかく作ったんだから減価償却しないと損だしねぇと思う.
    • ヴィンセントさん,豚のぬいぐるみを被ってるのをみて田村さんてやっぱり美人だなと思う.
    • ヴィンセントさん,今日の田村さんは昨日までより美人.
    • 田村さん,人よりぬれせんはこだわると思う.
    • 田村さん,スナック系やクッキー系をお風呂場のそばとかにおいて急速に湿気させて食べるのが好き.
    • 田村さん,あとはパンもパサパサのやつよりもギュっとしたしっとりした方が好き.
    • 田村さん,りんごとかもシャコシャコしてる方がいい.
    • 優さん,シャコシャコしたりんごは絶対にダメ.
    • 田村さん,新曲「ハレーション」についてマジメにアンケートを書いたらシーンとなっちゃう.
    • ヴィンセントさん,田村さんは空気は読んでないけどテンポがいいので突っ込みやすくていいなと思う.
  • メール〜志木のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜志木*1のうた
    • 優さん,チキチキマシン猛レースは知らず.
    • 優さん,開き直って「無知無知プリンっ」と言い返す.
    • 浪Nさん,これからヴィンセントさんが何か分からないコトを言った時は俺もこう返そうと思う.

*1:埼玉県志木市/人口:約69,700人/名所:はたさくらまんじゅう,どき土器クッキーなど/名産:長勝院旗桜,田子山富士塚,西原大塚遺跡など.