昨日の sakusaku

  • 「リアル待ち受け画」え:ヴィンセント+「待ち受けヌルハチ」え:ヴィンセント→メール〜印象深い休日ってありますか?
    • ヴィンセントさん,誰かを待ち受けてる画を待ち受け画面として描いてくる.
    • ヴィンセントさん,下に時計の表示用のスペースを開けておく.
    • ヴィンセントさんの描いた待ち受け画,携帯用tvkサイトからダウンロード可能.
    • 優さん,奈良時代の典型的な休日は昼ご飯を食べた後にお母さんの借りてきたホラー映画のビデオを見て昼寝して夜はタコ焼きを食うって感じ.
    • ヴィンセントさん,なんで優ちゃんはこんな面白い家庭に育ってるのにあんまり面白いコトが言えないのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,男所帯だったので休日は焼きそばとかも鉄板のまんま出てきてそれをウワーウワーっと食う.
    • ヴィ「食っていいか?」→優「食べちゃダメっ」
  • メール〜黒幕さんの窓掃除の技に感嘆しました
    • ヴィンセントさん,地方妻のために黒幕さんがサクサカーの家の窓掃除をしている模様を流す.
    • ヴィンセントさん,このロケをやってるうちに窓の方を本職にしようかなと思い始める.
    • 浪N・米「手に職だもんな...」
    • ヴィンセントさん,屋根の上は「手に職」とかあるのかな?と思う.
    • 浪Nさん,測量ができる.
    • 浪Nさん,等高線を立体に書ける.
    • 米ックスさん,英検は準2級.
    • ヴィンセントさん,「12級」と聞き間違えてそんな級あんのかヨ?と思う.
    • カンカンさん,空手7級とかスキー6級とか.
    • カンカンさん,柔道は初段.
    • カンカンさん,あと笑顔は2段.
    • ヴィンセントさん,ちなみに合気道は2段.
    • ヴィンセントさん,合気道のおかげで無茶やっても骨折したことがないんだと思う.
    • ヴィンセントさん,だから自転車でドーンとぶつかってもゴロゴロゴロゴロ...シュタっ...炎の転校生ってぐらい華麗に受身がとれる.
  • ゲスト+ベスト盤「ブタベスト」発売中
    • ヴィンセントさん,いまだに田村さんが何なのか分からない.
    • ヴィ「デジタルシングルって何ですか?」→た「デジタルっていうのは、IT革命ってコトですよね」→ヴィ「はっ?」
    • 田村さん,デジタルシングルっていうのは配信限定って意味.
    • 田村さん,エンジニアさんの家に「ブタペスト」ってビデオがあってそれを「ブタベスト」と勘違いして「世界の豚100選」みたいなのかな?と思う.
    • 田村さん,ジャケットの中に描いてある絵には「貧ぼっちゃま」を意識したものもある.
    • 田村さん,優さんがおぼっちゃまくんを知らないと聞いて「えー、カルチャーショックっ!...あっ、ジェネレーションギャップだ」と驚く.
    • た「SNSですね...」→ヴィ「歌謡祭みたいなね?」
    • ヴィンセントさん,myspaceが何なのかさっぱり分からない.
    • 田村さん,聞いてもらう環境がないと悩んでる時にmyspaceの存在を知って今に至る.
  • サモンナイト2の紹介+メール〜辻もんのギャグを考えました→メール〜優さんとゲッシーさんのMCが見たいです
    • ゲストはバンダイナムコゲームスの辻もん.
    • 辻もんさん,自分で考えたギャグ「えいっ!えいっ!豹っ!」を披露.
    • 辻もんさん,「キターッ!」と織田さんのモノマネをしてお別れ.
    • 屋根の上,「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • 優さん,ゲッシーとの会話も弾まず.
    • ゲッシー,本当の住処は六本木ヒルズでそこで彼女と同棲してる.
    • ゲッシー,古伊万里の焼き物を貢物として希望.
    • ゲッシー,このお姉さんホントに絡みづらいなと思う.