昨日の sakusaku

  • フリップ〜ラーメンチョップ?→添付物〜幸福の黄色いギブス
    • ヴィンセントさん,「ラーメンショップ」を優さんが知らないと知ってこのネタはカットかもなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「ラーメンショップ」かなと思って看板を見たら「ラーメンチョップ」と書いてあった.
    • ヴィンセントさん,でその「ラーメンチョップ」に入ってみたらラーメンが滅法美味かった.
    • カンカンさん,ヴィンセントさんはだんだんラーメンの写真が上手くなっていってるなと思う.
    • ヴィンセントさん,「ラー写」に関してはかなり自信がある.
    • ヴィンセントさん,優さんに「ラーメンチョップ」をお見舞い.
    • 優さん,ラーメンチョップのリアクションもどっちらけ.
    • ヴィンセントさん,心配になって「幸福の黄色いハンカチ」を知ってるかどうか確認する.
    • 優さん,見たことはないけど知ってる.
    • ヴィンセントさん,ホントに屋根の上は「無知無知プリン」ばっかりで困る.
    • ヴィンセントさん,特に優ちゃん.
    • 優さん,ヴィンセントさんのスレッガー中尉ネタももちろんスルー.
  • 添付物〜意味がわかりません(「アイドル」と書いてある電車のホームの上にかかってる札)→クイズ★常識人
    • ヴィンセントさん,これはアイドル専用乗車口.
    • ヴィンセントさん,ゆうこりんがここから乗るのを見たことがある.
    • ヴィンセントさん,この札の下で「この人アイドルなんすか?」って人が駅員ともめてる.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはここから乗れると思う.
    • カンカンさん,今回は神奈川出身の有名人.
    • 優さん,神奈川出身の政治家は小泉純一郎さんで正解(横須賀市).
    • 米ックスさん,神奈川出身の野球選手は原辰徳さんで正解(相模原市).
    • 浪Nさん,神奈川出身の兄弟はおすぎさんとピーコさんで正解(横浜市).
    • ヴィンセントさん,神奈川出身のスケート選手は高橋成美さんで不正解(荒川静香さん/鎌倉市)で不正解.
  • ゲスト
    • 田村さん,学生時代は自転車クラブを頑張ってた.
    • 田村さん,自転車クラブでは学科試験やS字を何秒で通れるかとかを学校対抗でやってた.
    • 田村さん,おまわりさんにアイスをおごってもらって自転車クラブに入った.
    • ヴィンセントさん,岐阜の高山ってとこは結構のんびりしたトコなんだなぁと思う.
    • 田村さん,元々東京にいる人は親切だけど東京ってイメージを持って上京してきたコたちが冷たいイメージを作るって聞いたことがある.
    • 田村さんと優さん,私たちが冷たい東京のイメージを作ってるのかぁと一致する.
  • 米ックスさんケチャップを付けるための天ぷらを作ってくる
    • 優さん,美味しい.
    • ヴィンセントさん,大アリ.
    • 浪Nさん,フライドポテトみたいな感覚になる.
    • ヴィンセントさん,中途半端にアリで面白くない.