昨日の sakusaku

  • みんなオリンピック出ないの?→フリップ〜みつこ→添付物〜ヴィンちゃんケーキをパティシエに作ってもらいました。×3
    • ヴィンセントさん,三鷹時代は「三鷹の鮫」「深大寺の鰹」って呼ばれてた.

あっ、タバコ切らした...
ないと思ったタバコが、冬物のジャケットの内ポケから出てきた!
明日もがんばろう
[みつこ]

  • 夏といえば霊の話ですよね→フリップ〜みつこ2
    • ヴィンセントさん,俺の知ってるレイだけでも結構ある.
    • ヴィンセントさん,アムロ・レイ
    • 優さん,綾波レイ
    • ヴィンセントさん,一堂零.
    • ヴィンセントさん,あとは「なかにし礼」.

テッシュ1枚をムダにする者はテッシュ1枚に泣く.
明日もがんばろう
[みつこ]

    • ヴィンセントさん,あくまで「テッシュ」.
    • ヴィンセントさん,ロケ中にしたくなってトイレに行ってポケットティッシュを取り出したらパッケージしかなくてティッシュは空だった.
    • ヴィンセントさん,でもそのパッケージで拭いた.
    • ヴィンセントさん,その前に鼻をかむためにポケットティッシュをムダに多く使ってしまったのでこの惨事に会う.
  • ゲスト
    • 優さん,最近は暗い映画ばっかり見てる.
    • ヴィンセントさん,私生活が荒れてるからね.
    • クリちゃん,ホラー映画が好き.
    • クリちゃん,前に「リング」を1人で見て恐くて死ぬかと思った.
    • ヴィンセントさん,テレビから飛び出てくるのか眞鍋かをりちゃんとかなら凄い得した気分になるのに.
    • ヴィンセントさん,中学生の時に「口裂け女」が武蔵境の駅前の境通りに出るって言われて恐くてそこを通れなかった.
    • ヴィ「『やべぇ、境通り通れねぇってよっ!』」
    • クリちゃん,江戸時代みたいな喋りだなと思う.
    • 優「なんか合言葉みたいなのなかったけ?」→ヴィ「えっ、『口裂けっ!』って言ったら『女っ!』みたいな...?」
  • 一番くじ クローズ&WORST」の紹介→撮りたて写メを紹介するコーナー〜ギターの練習を...1人で...。→メール〜8月に出産するのでひとつ
    • ゲストはバンプレストのラッキー若山さん.
    • ラッキーさん,高校の時は意外とマジメだった.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの高校には大仏に勝ったコトがあるみたいな奈良のヘッドはいなかったのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,3分30秒前に「グラビア界一友達のいない」優さんがギターを練習してる風景を撮影.
    • ヴィンセントさん,これからも優ちゃんには「1人」でガンバって頂きたい.
    • ヴィ「よかったね、ギターとかやり始めて...」→優「よかった、よかった、『ギターが友だち』みたいな...」
    • 屋根の上,「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「安産祈願」と描く.
    • 優さん,安産祈願をかけた「FLYING ゲッシー IN MY HEAD」を成功させる.