昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜この女性ステキです...。×2→メール〜ヴィンちゃんグッズを持ってる人を街で見かけたらある事をやるのが流行ってます
    • ヴィンセントさん,かながわ旬菜ナビに出てる女の人(植村智子さん)がいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,軍手してブロッコリー持ってニコっとされたらもうかなわない.
    • ヴィンセントさん,親しみを込めて「ブロッコリーの智ちゃん」と呼びたい.
    • ヴィンセントさん,z56さん時代に「巨神兵が...」→「ドーンっ!」というサクサカー同士の合言葉があった事を思い出す.
    • ヴィンセントさん,しっかし全部ジブリネタだなと思う.
  • メール〜絵描き歌を採用してくれて有難うございます→優さんのネタ〜道ばたで見つけたこんなもの...。×
    • ヴィンセントさん,優さんのネタの発表前にハードルを上げておく.
    • 優さん,ヴィンセントさんみたいに道ばたで何かネタになるような物がないかなぁと探したけど中々見つからず.
    • 優さん,取りあえず色々な横断歩道の標識がある事を発表.
    • 優さん,「はぁ〜いっ」で発表を終わらす.
    • カンカンさん,今回は残念な結果になったけど挑戦していくって事が大事だよと追い討ち気味のフォロー.
  • ゲスト
    • クリちゃん,最近思わず笑っちゃった事はYouTubeチンパンジーがお尻の匂いを嗅いでその匂いでバサっと倒れてしまう動画*1
    • 屋根の上,その動画を見てかなり上がる.
    • クリちゃん,大学のコンピュータ室で友達に見せられて爆笑.
    • クリちゃん,韓国ドラマに出ているダニエル・へニーという俳優さんが気になってる.
    • ヴィンセントさん,このダニエル・へニーさんの写真は理容室に貼ってあるポスターみたいだなと思う.
    • ヴィンセントさん,ハンサムな人を見ると咳が出ちゃう.
    • ヴィンセントさん,このダニエル・へニーさんも私生活では尻とかかいて匂いかいで気絶したりしてるんじゃないのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,もしそうだったらダニエル・へニーさんを凄い好きになっちゃう.
    • クリちゃん,インターネットで世界一大きな犬について知る.
    • クリちゃん,そのヘラクレスくんという犬は馬ぐらいの大きさがある.
    • ヴィンセントさん,この犬の写真はどう考えても合成としか思えない.
  • DVDコーナー+チェ・ハンソン役のイ・ソンギュンさんからのメッセージ+ラテアートです。×2
    • ゲストはアミューズの中島さん.
    • 中島さん,今日はバリスタの格好で登場.
    • 中島さん,ヴィンセントさんの絵のラテアートを美味しく頂く.
    • ヴィンセントさん,なかしーがラテアートを飲んでる写真はいらないだろと思う.