昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜JR藤沢駅にて×4+江の島にて。×3→添付物〜中央林間の箱そばこそキング・オブ・箱そばだっ!
    • ヴィンセントさん,藤沢駅で電車の形をしたキオスクを発見.
    • ヴィンセントさん,その後に江ノ島でえのそばを発見.
    • ヴィンセントさん,それでえのそばを頼んだら一緒に烏帽子岩の羊かんが付いてきた.
  • クイズ★常識人
    • 優さん,耳かきの綿の部分は「弁天様」で不正解(梵天).
    • 米ックスさん,出前を入れる箱は「おかちもち」で不正解(岡持ち).
    • 浪Nさん,トングを「パンづかみ」で不正解.
    • 浪Nさん,「みんな知ってるの?『トング取って〜』とかって言うの?言わないよっ...」と逆ギレ.
    • ヴィンセントさん,弁当や寿司についてる緑色のあれは「寿司の中のポニョ」で不正解(バラン).
    • ヴィンセントさん,おかずに被せとくアレは「夕飯防御システム」で不正解(蝿帳).
  • ゲスト
    • クリちゃん,大学のテストが終わってほっとした.
    • ヴィンセントさん,留年してもいいじゃないと思う.
    • ヴィンセントさん,R&Bの「R」が「留年」で.
    • クリちゃん,最近ハッとしたことは特にない.
    • ヴィンセントさん,クリちゃんを驚かせてイラっとさせる.
    • クリちゃん,最近ビヨンセのライブDVDを見て「すげぇ」と思った.
    • ヴィンセントさん,「ビヨンセ」のイントネーションが若干おかしい.
    • クリちゃん,ビヨンセは多分世界で一番の女子.
    • ヴィンセントさん,何かこういうアーティストの人ってラッパーの人と結婚するイメージがある.
    • クリちゃん,今は結婚願望は無いけど30代ぐらいに子供を産みたい.
    • クリちゃん,マドンナみたいな年のとり方をしたい.
    • ヴィンセントさん,アメリカでいったらマドンナで日本でいったら由美かおる
    • ヴィンセントさん,結婚適齢期=「Bridal is NOW!」.
  • デパペペのインストde委員会〜北海道で気球に乗る→絵〜仏恥義理
    • 徳ちゃん,本当に高い所は苦手なので気球に乗るのはパス.
    • ヴィンセントさん,VTRに出てくる場所で気球に乗ったことがあるコトを思い出す.
    • ヴィンセントさん,サクサカーにオマージュされる絵を描く姪っ子って凄いなと思う.