昨日の sakusaku

  • フリップ〜上戸彩も更正させました。明日もがんばろう[みつこ]→添付物〜青梅のマイナー堂にて。→メール〜黒幕さんありがとうございました。
    • ヴィンセントさん,堀北真希ちゃんに続いて上戸彩ちゃんも(夢の中で)更正させる.
    • ヴィンセントさん,マイナー堂には演歌とかがいっぱい置いてあってビックリした.
    • ヴィンセントさん,ミスチルの桜井さんと俺とどっちが好きかと聞いて「桜井さん...」と屋根の上に即答される.
  • 立体モノ〜sakusakuサッカーチームのユニフォームを作りました。→6人のトーク侍〜オーバーエイジ
    • 今週の担当はレーズンアーモンドことカンカンさん.
    • カンカンさん,自分の代わりにナンパをしてくれる人をオーバーエイジ枠で希望.
    • ヴィンセントさん,それはむしろオーバーエイジ枠じゃない方がいいんじゃないかと思う.
    • 浪Nさん,その人とのコミュニケーションが面倒くさそうなのでそういうのは別にいい.
    • ヴィンセントさん,Neoの最大の長所にして最大の欠点は人間がキライなトコ.
    • ヴィンセントさん,自分にも凄い仕事ができて俺のトークにバンバン突っ込んでくれる人がオーバーエイジ枠で欲しい.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはクリスタル・ケイさん.
    • ヴィンセントさん,今日のクリちゃんの格好は男子中学生にはちと刺激が強いなと思う.
    • ヴィンセントさん,クリちゃんは本当に脚が長いなと思う.
    • ヴィンセントさん,クリちゃんのいってる大学はアメリカみたいに帽子を投げて卒業するのかなと思う.
    • クリちゃん,自分の行ってる大学は日本風に袴とかを着ると思う.
    • ヴィンセントさん,何で帽子を投げるのかな?と思う.
    • クリちゃん,多分「やったーっ!」ってコトを表してるんだと思う.
    • ヴィンセントさん,自分のそっち方面の知識は全て「ビバリーヒルズ高校白書」から.
    • ヴィンセントさん,向こうの人は何かっていうとパーティーしてるイメージ.
    • ヴィンセントさん,例えば「深海パーティー」とか.
    • ヴィンセントさん,これは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」情報.
    • ヴィンセントさん,マイケル・J・フォックス=「カッコインテグラ」.
    • クリちゃん,「深海パーティー」ってホントに深海に行ってパーティーをしてるのかと思った.
    • クリちゃん,今回のポケモンの劇場版では初めて声優に挑戦.
    • クリちゃん,ラッキーっていうポケモンの声を担当.
    • クリちゃん,セリフは全部「ラッキー」.
  • メール〜天ぷらにケチャップってリア・ディゾンの写真に米ックスさんの顔を貼って楽しんでるようなモンですよ
    • 米ックスさん,「グロい」は言いすぎだヨと思う.
    • ヴィンセントさん,死ぬ前に誰か1人に会えるとしたらリア・ディゾンを選択する.
    • ヴィンセントさん,会いにきてくれたリア・ディゾンちゃんの前で「God bless you...」って言って死にたい.
    • ヴィンセントさん,もしくは「I'm your father...」.
    • ヴィンセントさん,ただいかんせん英語のエキスが分からないので笑いが取れない.
    • ヴィンセントさん,俺のしてるトークは「そばと警察とミッキー吉野」とか日本語が分かる人でも分かりづらいのに.