昨日の sakusaku

  • フリップ〜電車に乗ってきた今どきの高校生が...→絵〜地方局の悲哀の叫び...。(T○Sとは違うのよ、TB○とわぁ!!)
    • ヴィンセントさん,電車に乗ってたらちょっとズボンを下げつつ鎖とかもやったりしてるどっちかっていうと悪そうだなっていう高校生が3,4人乗ってくる.
    • ヴィンセントさん,そのうちのカメナシ君(仮)が「今日よ、『猫の恩返し』あっからぜってー見ろよ.感動すっから.オレ『猫の恩返し』超好き...」と言ってたので笑ってしまった.
    • ヴィンセントさん,そしたらアカニシ君(仮)が「オレも超好き」と言ってた.
  • ルーレット〜高3の夏は...
    • ヴィンセントさん,今日の優ちゃんの格好は夏っぽいなと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはナチュラルに肌が焼けてるなと思う.
    • ヴィ「どこで焼いたんスか?また1人?1人で海行ったの?また1人?ロンリー?ロンリー・ウルフ?」→優「ロンリー、ロンリー、サマー...」→米「何?何?何?今の...?」
    • カンカンさん,会話してると冷んやりするので優ちゃんは夏に欠かせない人だなと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「クール火消し便」と呼ばれてる.
    • 今週の担当はレーズンアーモンドことカンカンさん.
    • カンカンさん,高3の夏には1コ下の女の子と付き合ってた.
    • カンカンさん,その女の子と自転車に乗ってる時にケンカになる.
    • カンカンさん,それで凄い髪の毛を引っ張られて痛かったのでわざと自転車を転げさせる.
    • カンカンさん,それで「何で引っ張るんだヨ!」と聞いたら丸刈りが好きだったのにちょっと髪の毛伸ばし始めてカッコつけてる感じがムカついてたからだった.
    • 浪N「ボク帰宅部だったんですよ...最後の試合...いやいや、最後の帰り道...」
  • ゲスト
    • 今週のゲストはFUNKY MONKEY BABYSファンキー加藤さんとDJケミカルさんとモン吉さん.
    • ヴィンセントさん,3人は前に出てもらった時と全く変わってないなと思う.
    • ヴィンセントさん,ケミカル君はホントにいるだけで面白いなと思う.
    • 優さん,ケミカルさんの被ってる帽子がかわいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,ケミカル君みたいになりたい.
    • ヴィンセントさん,俺があんな帽子かぶるとイヤらしい感じになるけどケミカル君が被ると生まれた時から付いてるんじゃないかってぐらい自然になる.
    • モン吉さん,立川は駅周辺がだいぶ強くなってる.
    • 加藤さん,グランデュオ*1が強い.
    • モン吉さん,八王子は南口にでっかいビルが建つそうなんでそれに期待.
    • ヴィンセントさん,LITTLE君もそれだけが唯一の頼みだって言ってた.
    • モン吉さん,ただそれが建つと自分の実家が完全に日陰になるのが不安.
    • モン吉さん,南口のあの静かな感じも結構良かった.
    • ヴィ「ケミカル君て相変わらずUFOとか呼んでんの?」→ケ「そうですね...」
    • ケミカルさん,自分は今年はまだ見てないけど友達は3日連続で見たって言ってた.
  • 添付物〜伊豆でゲッシーを目撃しました。
    • ゲッシー,踊り子号で伊豆まで行った.
    • ゲッシー,げっ歯類も電車に乗る時は大人料金が必要.
    • ゲッシー,グリーン車で行った.
    • ゲッシー,電車から降りた後は現地までタクシー.
    • ゲッシー,自分が取った木の実を売ったり買ったりして資金を作ってる.
    • ゲッシー,自分が取ってきた木の実が外国で凄い高値で買われたりもしてる.
    • ゲッシー,げっ歯類の世界でも1キノミ145ドルとか相場がある.
    • ゲッシー,げっ歯類の世界でも豊かなリスと貧しいリスの格差が結構ある.
    • ゲッシー,自分はかなりマハラジャで石油王みたいな感じで「木の実王」って呼ばれてる.


今週はチャートで「爪爪爪」のPVがちゃんと流れる.

*1:立川の駅ビル.