昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜浪人生Neoが...。×2→メール〜サクサクも免許制にすればいいのではないでしょうか?
    • ヴィンセントさん,ソファーに座ってたら浪Nさんに「すいませんっ...すいませんっ...」と謝られる.
    • ヴィンセントさん,何かと思ってたらその後に「お...お...お金貸してくださいっ!」と言われる.
    • ヴィンセントさん,浪Nさんに金を貸した証拠を撮影する.

黒幕:笑いのレベル高すぎ。F-1で公道を走るようなもの。→「スピード違反」.
中村優:人の笑いをつぶしたまま知らんぷり。→「当て逃げ、ひき逃げ」.
米ックス:ろれつが回らない上に奇声を発する。→「酔っ払い運転」.
浪人生Neo:いるかいないか分からない→「夜間無灯火運転」.
カンカン:ただうるさい。→「クラクション鳴らしすぎ」.
カンカン:お笑いブームなのに流れに乗れてない。→「高速道路の低速運転」.
カンカン:芸人なのにつまらない→「高速道路の逆走運転」.
黒幕以外:黒幕先生のボケを無視→「一時停止違反」.

  • 添付物〜植木鉢にツルありインゲンの花が咲いて実が付き始めました→添付物〜熱海に行ってきました×4
    • ヴィンセントさん,オバさんのお尻って豊かで平和的な感じがして良い.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,「今日も、ケンカして、ケンカ」とリクエスト.
    • KUREIさん,キャンペーンの移動中にケンカしてその後ラジオはちゃんとこなして終わった瞬間からまたケンカし始めるとかもある.
    • KUREIさん,世間のキマグレンのイメージについていけない.
    • KUREIさん,自分達の曲が au の CM で流れてるらしいけど忙しくて見れてない.
    • KUREIさんとISEKIさん,優さんがキマグレンの曲を友だちとかも着うたとかにしてると聞いて「えーっ!?」とハーモニーを奏でて驚く.
    • ヴィンセントさん,キレイなハモりだったなぁと思う.
    • ISEKIさん,自分はどんなにテレビに出ても全く気付かれないので「すげぇ」と思った.
    • ISEKIさん,逗子の駅前で何にも顔とか隠さずにギターを持って待っていても誰にも気付かれない.
    • ヴィンセントさん,sakusakuはゲストの「身近感」が強調される番組なのでこの次からは絶対に声をかけられると思う.
    • ISEKIさん,KUREIは凄い気付かれてると言い出してまたケンカになりそうになる.
    • ヴィンセントさん,次からは新逗子の駅とかでも囲まれたりすると思う.
    • ISEKIさん,最近気になってるのはインディ・ジョーンズ
    • キマグレンさん,一緒によく映画を見に行く.
    • ヴィ「うわぁ、ぜってぇ、ヤベぇっ...」
    • ヴィンセントさん,この歳の男友達2人が映画を見に行くって中々ない.
    • ISEKIさん,マン喫とかもよく2人で行く.
    • KUREIさん,ブースは別.
    • キマグレンさん,でマン喫から出た後に「オマエ、何のマンガ読んでたの?」→「あれ...」という会話をする.
  • DVDコーナー→添付物〜「ゆず」の2人に直接サクサク出演依頼をしてきました。