昨日の sakusaku

  • フリップ〜意外とね...空いてないのよ駅トイレ[みつる]+パーカーのポッケにケータイ入れてると...最後の最後でポトンと落ちる明日もがんばろう[みつる]
    • ヴィンセントさん,早くも阪神ファンの人たちに「優勝おめでとうございます」と言う.
    • ヴィンセントさん,阪神ベイスターズはもう何ゲーム開いてるか分からないぐらい差がある.
    • ヴィンセントさん,ベイスターズはもうセントラルリーグじゃないっていうぐらいの順位.
    • ヴィンセントさん,また横浜には阪神ファンが結構多い.
    • ヴィンセントさん,ヤケクソ気味に「いや、阪神ホントに強いですね〜...うらやましーなーっ...」と言う.
    • ヴィンセントさん,もうベイスターズだけ18人体制とかにしないとダメだと思う.
    • ヴィンセントさん,野球盤みたいに普段のポジションの間にも選手を置くぐらいしないと.
    • ヴィンセントさん,後は3人いっぺんに投げられるとか.
    • ヴィンセントさん,18人で勝てないなら27人で.
    • ヴィンセントさん,3人いっぺんに投げた球のうち本物は1つだけ.
    • ヴィンセントさん,ハズレの球は打っても無効.
    • ヴィンセントさん,トイレに入って立とうとする時にパーカーにケータイを入れてると落ちちゃう時がある.
  • クイズ★常識人
    • カンカンさん,今回正解した人には栃木で買ってきたイチゴのメロンパンを進呈.
    • 優さん,通産発行部数日本一のマンガ(1億4000万部)は「ワンピース」で正解.
    • 米ックスさん,日本一興行収入が多かった劇場映画(304億円)は「釣りバカ日誌」で不正解(千と千尋の神隠し).
    • 浪Nさん,売り上げ本数日本一のゲームソフト(国内681万本)はスーパーマリオブラザーズで正解.
    • ヴィンセントさん,三鷹市が昭和48年に日本で一番最初に100%整備に成功したものは「下水道」で正解.
    • ヴィンセントさん,これは三鷹市民の常識.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,2人はホントにいいコンビだなぁと思う.
    • KUREIさん,でもよくケンカはする.
    • KUREIさん,場所を気にしないので電車の中でケンカする時もある.
    • KUREIさん,京急のウイング号に乗って座った瞬間からバトルしてたコトもある.
    • KUREIさん,今までの中で一番くだらなかったケンカのネタは友だちの誰を合コンに連れてくか.
    • KUREIさん,その時はISEKIさんに「お前は自分の息のかかった人間しか合コンに連れてきたくないのか?」と言われてケンカになる.
    • KUREIさん,その時はデニーズでケンカしててISEKIさんが「もう、帰るよっ!」と言った後に金がないと気付いて「でも、金がないから、母ちゃん呼ぶよっ!」と言い出した.
    • ヴィンセントさん,いい大人が何をやってるんだと思う.
    • ISEKIさん,この時はホントにお金がなかったので決してマザコンとかではない.
    • ISEKIさん,その時はお金がなくてKUREIさんに300円ぐらい借りようと思ってデニーズに行ったけどケンカになってKUREIに借りるのはしゃくだなと思ってしょうがないので最終ウエポンとして母ちゃんを呼んだ.
    • KUREIさん,でも最終ウエポンと言うわりにはしょっちゅう母ちゃんを呼んでるような気がする.
    • KUREIさん,ISEKIは新幹線の切符忘れたって言って母ちゃんに持ってきてもらったコトもある.
    • ISEKIさん,「じゃあ、誰に持ってきてもらうのよっ?」と逆ギレ.
    • ISEKIさん,家族とはみんな仲がいいので.
    • ISEKIさん,だからマザコンとかじゃない.
  • デパペペのインストde委員会〜船内でファンクラブイベント
    • ヴィンセントさん,この前ケータイで電話してる時に「あれ?ケータイどこやったっけ?」と思う.
    • 優「もう、ドジなんだから〜」
    • 米ックスさん,ドジとかそういう問題じゃないと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんってやっぱり言うコトがちょっと古いよなと思う.
    • 優さん,今のはヴィンちゃんがマンガっぽいエピソードを話したのでドラえもんのしずかちゃんっぽいリアクションを取っただけ.
    • ヴィンセントさん,優さんに改めて「もう、のび太さんたらドジなんだから〜」と言わせた上でスルー.
    • ヴィンセントさん,「明日もがんばろうっ...byみつる」と言ってお別れ.